「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:愛しの国産オールド( 32 )

入荷情報 国産オールド MODOC 等諸々

                              emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

                                        

                                             5月8日金曜日お休み

                                       5月12日火曜 13日倉庫作業の為お休み

                                     
                                             5月19日、20日 お休み  


                                     5月24日日曜日 11時~17時30分までの営業                                    

                         
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 




c0159762_4592480.jpg


c0159762_4595099.jpg


                      70年代ポリシャツ&70年代デッドストック 国産ベルボトム&スリムなど入荷してます。

                   サイズW27~36まで あり・・・・・当時モノにこだわりたい方 ジャパンオールドは滅多に出ません。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-05-07 05:00 | 愛しの国産オールド

お客様確認用


今回もお客様確認用です。確認後この記事は削除します。Kさん写真のサイズを変える術が分からずご迷惑をお掛け致しますがご確認ください。


c0159762_1095246.jpg
c0159762_10104028.jpg
c0159762_10111249.jpg

オールドBVD
ウエスト34センチ 股上24 股下755 裾幅16
タロン 耳 ほぼデッド フラッシャーなし


c0159762_10131719.jpg
c0159762_10132787.jpg


オールドボーマン

ウエスト35 センチ 股上23 センチ 股下未処理センチ 裾幅21センチ、タロン
デッドストック フラッシャーつき
[PR]
by gatestore1973 | 2013-06-08 10:24 | 愛しの国産オールド

国産ビンテージデニム色々









                                         ゆきりんとこじはるの違いがやっと分かりました!



                        ご指導頂いたMさん、お礼に「秋葉原の献血センターの謎」を48回リーピートしますか?しませんか、そうですか。



     え~っ、お盆中は久々に地元に戻られた方々にお会いし、ゆっくりお話ができて嬉しかったです。ご来店してくださった皆様、お忙しい中、寄っていただき有難うございましたemoticon-0139-bow.gif



週末には大阪と山梨の国産オールドのつわものがバッティングするハプニングがあり、僕も一触即発の緊迫した雰囲気の中 肝を冷やした場面もございましたが、事なきを得ました。



と、云うのは嘘で 急遽 4人で国産オールドサミットがゆる~く行われ 話題は国産マイナー古着から、映画、ピンク系、音楽、以前集めていたもの・・・・などなどバカ話に花を咲かせました。



基本皆 古いもの好きなんですが、中でも「山梨の国産の牡」のIさんはインテリア店や、新築の際メーカーからお借りする、5センチ角ほどの絨毯のサンプルを10数年集めてたとか。



この国産サミットで、「え?なんで絨毯なの?」と、聞く事 自体、無粋な訳ですが、Iさんは3度目のご来店。お互いの事を知るために一応聞いてみたところ・・・・「絨毯なんか良くないですか?」



一同 「猫かよっ!」と突っ込みたくなったか否か?は知る由もありませんけれども。。。。。。



一応分かるその感じ。僕も何故にこれに惹かれるのか?分からない場合もある。自分の中でほっこりするあの瞬間に理論はいらない。共感してもらいたい場合は今一度気持ちの整理を有する。



しかしながら、Iさんの「絨毯なんか良くないですか?」の言い方に、含みを感じたもので、もうちょい突っ込んでみたらば・・・・・・・・


「あの重量感のある、布とか生地じゃなく絨毯!絨毯の緻密に折り重なる裏側を見るのが好きなんですよね~と。」・・・・・・裏を見れば大体どんな柄なのかスケッチできます。と続ける。



「仕事で絨毯道に入るきっかけが?」



なんだか安っす~い芸能レポーターの会見みたいになる一同。



「いえいえ全然です。中学の頃に部屋の絨毯を親と買いに行って。その時サンプル見せてもらってそれからです。」



仕事にはしなかった? こうなるとメディアを批判する資格なし!ぐらい収拾がつかない感じに(笑)



ふとした時に絨毯って感じで書くとなんて素晴らしいシルエットなんだろう!と発見して、大人になって習字をはじめたとか。もっぱら基礎だけ習い「絨毯」しか書かないみたいです。



一番よく書けた「絨毯」は30歳のときらしく・・・・・



当時付き合ってた彼女と別れた直後・・・・・きっと相手のことを知りすぎてがんじがらめになっちゃったのかな?と、うまいことまで云う始末(笑)



そんなIさんの夢~は(70年代芸能レポーター風)習字の先生が書いた「絨毯」の横に朱色でダメ出しをすることだとか・・・・・・・・



歪み方が若干自分に似ていてイラっとします。と打ち明けました。




絨毯サンプルで重複したものでパッチワークのジャケットをつくろうとするも、3軒に断られ、彼もまた若かりし頃苦水を飲んだ一人の様です。



ってゆーか自分でなんとか頑張れば出来そうじゃない?と、促すも どうしてもミシンと自分に接点を見出すことができなかったという・・・・・・あーそれは残念としか言えませんでした。


こうゆう人の為ならば、工業用ミシンさえあれば僕のへっぽこミシン男塾で力の限り手は尽くして差し上げることもできるのだが・・・・・・まぁできる自信はないけど、チャレンジだけね。



そして大阪の国産コンビのお二人(ご来店2度目)も、相当に趣味が偏っており、お一人は美大出身で、業務用の出納帳にお絵かきするのが趣味らしい。



僕のような絵の才能が全くない凡人からしたら、線がいっぱいで邪魔な気がしてならないが、自分と対話しながら余計なことを一切考えないで無心に書けるという。



こうゆう凡人にはない感覚をもった人もアート界ではいっぱい埋もれてるんだろうな・・・・と思ったりして。まぁ、メジャーになるのが夢なひと、シガラミなく好きなことをやり続けるのが幸せな人。



今更ながら、それぞれですね。 何を隠そう大阪のもうひとりの方、以前キッコーマンの醤油差しに亀甲縛りを試みた。というブログ記事に飛んできていただき、それ以来の読者様。



随分前に書いた「交差点チキンレース」と、「上京物語」を読んでくれて、メールにて、この記事ちゃんと挿絵を書いてまとめて出版して方がいい、とお話を頂いたりして。



・・・・・・・・・


つーかー!「挿絵をちゃんと書いて」・・・・・・・・・・って・・・・遠まわしに僕が書いた差し絵はどうにもならん!ってこと?まぁ自覚はあるんだけど。一応僕なりに一生懸命書いたんですけど・・・・・





そんなこんなでウチに飛んできてくれて、たまたま、国産オールドデニムの愛好家(これ結構な確立)であり、通販を通じて交流がありました。



いつも本題に行く前に何を書こうとしたかわからなくなります。ごめんちゃい。



国産オールド祭り。メダリストの凱旋パレードと被ってしまってすみません。
                                           


まぁ、国産ビンテージはオモロイと云う事で・・・・・・・・・
c0159762_17542841.jpg
c0159762_17545459.jpg
c0159762_17551828.jpg
c0159762_184076.jpg

                                      お買い上げ有難うございました。
c0159762_1842734.jpg
c0159762_1845442.jpg

                                      お買い上げ有難うございました。
c0159762_1851937.jpg


c0159762_20313844.jpg

                                          このダサささ加減も見逃せません。
c0159762_20305261.jpg





さようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-08-20 21:25 | 愛しの国産オールド

お買い上げ有難うございました。

     


                                


                                            8月2日木曜日はお休みします。



                     え~っ、粋なはからいにより、隅田川の花火大会とバッティングしない様 配慮した「国産オールドデニム祭。」






                                             ・・・・・・・・・・ しーん(-_-)




                                         え~っ、通販メインですが地味に続いてます。




                                          ゴールデンサイズから貰われております。



c0159762_20191813.jpg


                                   最近商品紹介がご無沙汰なので、ポンポンポ~ンと紹介してやりなさい。




c0159762_20193644.jpg


                                        藍藍さ~





                            先ずはBEEBELL ヴィンテージの風格抜群で、自分も今まで3回程しか見たことありません。

c0159762_17285031.jpg

c0159762_17294292.jpg


                                 生地よし、サイズよし(実寸W33ぐらいです。)トップボタンよし、パッチよし









c0159762_1735286.jpg


                                                   一義
 


                                         いやいや、「いいとも」打ちきりの際、後釜番組?




                                      あれだけの長寿番組、よっぽどじゃなきゃ務まらないだろうな。



                          視聴率の絡みもあるだろうから、ジャニーズと吉本の一騎打ちかな?たぶん両方見ないけど・・・・・・



いっそのこと、僕が死ぬまでの間マジンガーZからデビルマン、赤毛のアン、女の警察、ネオン警察シリーズ、フランダースの犬、あしたのジョー、天知茂劇場にアクマイザー3、バロムワン、プレイガールなど延々と再放送希望だ。



                      後任番組で、これ見よがしに冬のドナタ?とかなんとかで、フジテレビが壊滅したって、個人的には痛くも痒くもない。





報道の皆様・・・・・・・・なにも右に舵を取れと言ってるんじゃない、せめてありのままを放送してくれたまえ。あんまり調子づいてると、また吾輩が報道関係に舞い戻り、大いに暴れちゃうよ。


c0159762_1746692.jpg


           朝刊配達を ↑フラッシャーチャリ↑ でやってのけるとか。。。。。。。。。無論ファッションは70年代で決めるぜ!大いにアパレルので覚悟しいや!



        いやいや、ホントですよ。名ばかりの平和、人権団体の機嫌ばかり伺ってるんじゃないよ!なんだよ報道の自粛って!滋賀のイジメ問題もあれは「イジメ」じゃない。



「イジメ」というざっくりとした言葉の魔法に騙されている。あんなのイジメで片付けられないだろ!?少年法?アホかっ。土地柄、断定できんが、闇の圧力の臭いをぷんぷん感じるわ!



   マスコミのみなさん、稚拙に安倍さん、麻生さん、中川さんを完膚なきまでに虐めておきながら、じぶんたちは講義やクレームを受けたくないから報道の自粛だ!?



      挙句の果てには、「国民をマスコミが導いてやってるだと?」僕が首相ならば、国産デニムの切れ端で身動きできないようにして、ロウ人形にしてやるところだ。



                   あんたらの商品は情報だろ?横並びの情報で仲良しこよし利権に貪る。どっか一局ぐらい 「一抜~けた~。」なんて所はないのかよ!



                                               本当に腹立たしい!











          いい加減にしろ!!

























c0159762_11261650.jpg

                                  ・・・・・・・・って、イクラちゃんが言ってましたよ。




                                                       以上。




c0159762_2035017.jpg


                                         emoticon-0139-bow.gifBEEBELL お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif




                                         続いては、メジャーブランドのビッグジョン。



c0159762_20324685.jpg


                                     emoticon-0139-bow.gifBIGJOHN お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif





                                 続いては、こちら。メジャーとまでは言い切れませんが、大好きなブランドです。




c0159762_20353019.jpg

                                      emoticon-0139-bow.gifこちらも お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif




                                            それでは爽やかにごきげんよう~             



                                                    うん〇
[PR]
by gatestore1973 | 2012-07-30 23:21 | 愛しの国産オールド

国産VINTAGE デニム

        明日6月19日火曜日は店に居ない時間帯が多々ございます。お起こしの際はお電話でお確認の上お願いしますemoticon-0139-bow.gif



                                              門蔵商店 029-874-9084











                                                  今日は簡単に・・・・・・


                                       さて、国産ビンテージデニム ワッショイ。 




                遠方の5名のお客様、問い合わせも含め過敏に反応して下ださり有難うございました。また近所の3名(笑)の皆様も異色祭り狙いでご来店感謝します。




何から何まで日本離れした浮世で、日本の良い所を紹介し続けてきました。国産オールドデニムもその一つ。「ジーン綬褒賞」の一つぐらいくれてもバチは当たらないんでしょうが・・・




   え~っと、明日はお世話になっている柏のカプレさんでフリマが行われるとゆうことで遊びに行ってきます。以前から出店のお誘いを頂き、タイミングが合わずすみません。次回是非。



          そんなカプレさんのスタッフのAさんが遊びにきてくださいました。お若いのにその落ち着きようと佇まい、僕がその世代の時を振り返ると・・・ぞっとします(笑)



                      3度程お見かけしましたが、お話するのは初めて。。。。。。お互い 人見知りでしたが、これを機に宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif



                  Aさんは古着雑誌でたまたまお客様からお借りした号にこれからの古着業界を担う若手の古着談義・・・・・な感じで出ておられました。



                国産ビンテージにも興味がおありとゆうことで、こちらの一本をお買い上げ頂きました。いきなりこちらをチョイスなさるとは、さすがです。


c0159762_21362449.jpg


           このメーカーの物もいままで多数扱ってきましたが、一番良い頃のデニム生地です。惚れ惚れしていただきこちらも嬉しいです。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif

c0159762_2213932.jpg



                              古着屋カプレさん・・・・・・http://blog.livedoor.jp/kapre_by_jfsa/
[PR]
by gatestore1973 | 2012-06-16 22:19 | 愛しの国産オールド

国産ビンテージ祭り。


明日6月11日火曜日は店に居ない時間帯が多々あります。お起こしの際はお電話でご確認下さます様お願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif       


門蔵商店 029-874-9084




商品紹介の前に子猫の件でひとつだけ・・・・・・・・


仔猫の件で自分の知らない所でもご協力頂いてたみたいで皆さん私事なのにSOSを出してしまい申し訳ありませんでした。この件に関してメッセージも沢山頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。



仔猫が家に迷いこんでくるまでどんな生活をしてたのか?分かりませんが、先日動物病院にて検便を済ませた結果、健康でした。

c0159762_18134194.jpg

生後2ヶ月半ぐらいだろうとの事です。しかも女の子だと思っていたらば男だった。先生は野良ではなく人の手が入ってると瞬時に見分けたそうで、やはり捨てられた線が濃厚な様です。


いろんな見解があって当然かと思います。保健所へ…や、捨てても人間が思ってる程弱くない。や、その先を人に任せるぐらいなら車のエンジで衰弱してようが どかして無視…的な意見もありました。 無論否定するつもりはありません。


自分の場合あの状況で仔猫を発見して無視する事も保健所に引き渡す度胸もなかっただけですから。その時訪れるであろう感情に耐えられる自信もない。だから早く里親を。と・・・・



猫にトラウマがあり、好きな訳じゃないのに已む無く保護して里親を探すボヤッキーさんの姿に…などのメッセージも頂きました。ただ実際そんな綺麗なものではありません。


根底にはここで死なれたら困る、や、保護して動ける様になってから他所の車に入り、ファンベルトなどに巻き込まれたりしたら責任も自分にのしかかる。


猫にまともに触れた事が初めてなのと、赤ちゃんなので3日間見てて何かを訴える様に、か細い声で鳴いたり、しがみついて膝の上によじ登り、眠る姿を見るとそりゃ可愛いです。


可愛さのあまり 無意識に写真に収めてた反面、里親さんが見つかる様に可愛い寝顔写真をアップして引き取りたいと思う人が一人でも…とゆう打算もなかった訳ではありません。


そのくせ今里親さんが見つかったら仕方ないけど、ちょっと寂しいな…なんて頭をよぎったり・・・駄目な人間です。結局自分の事しか考えてないので、皆さんが温かい言葉を下さる様な人間ではないのです。


それにも関わらず気にして下さって本当有難うございます。日に日に気持ちの変化はあれど、やはり一番は猫ちゃんの経験者が一緒に生活してくれる事が望ましいと考えます。




さて、先日 群馬の国産OLDデニム好きなお客様に貰われていった商品です。




c0159762_18171963.jpg

めっちゃ良い生地です。 ゴールデンサイズでレングスもバッチリ!アメリカンビンテージにも負けない風格(個人主観)

c0159762_1819468.jpg


赤糸使いの変わり種・・・・・・・・こちらも貴重なゴールデンサイズ。オンスも高いです。


c0159762_1822939.jpg

国産オールドデニムは、この様にふんだんに耳を使ったものがたまにあります。


c0159762_1826182.jpg

そしてこちらも国産オールドスニーカー。なんでこんな可愛いのに売れないんだろ?とずっと思ってました。やっと嫁ぎ先が見つかり嬉しいです。



西東京のTさんのご配慮で、国産オールドでは極端に玉数が少ないW33W34でレングスもバッチリのビンテージジーンズ祭りを開催することができます!パフパフ~ (← しーん)



どうせなら在庫ストック分も放出してます。ウチではベルボがメインですが、今回はストレート、スリムタイプでワッショイします。



お好きな方は少ないと思いますが、Levisのダブルエックスを愛用してた方が国産ビンテージに魅了されこの世界にどっぷり・・・・って方も僕は2人知ってます。。。。。。



ブランドや、流行り、ネームバリューに左右されない自分基準の感覚をお持ちの方には「国産オールドデニム」・・・・・・・相当面白いです。



c0159762_2016318.jpg


興味のある方はカテゴリー内の愛しの国産オールドをクリックしてください。過去に扱ったものなど紹介してます。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-06-11 21:41 | 愛しの国産オールド

決定的瞬間  大石い一枚。


                                          最近ブログ更新が過去、類を見ない程おろそかに・・・・・・・・・・・・・・



                     特別 迷惑かけている訳ではないので、謝りませんが、極々少数の方にブログどうしました?と連絡もらったりしますので・・・・・・




                               一応毎日閲覧して下さっていた方には、なるべく頑張ります。とお伝えしておきます。



                                                 店以外が忙しいのですみません。



                                         通販や問い合わせメールは卒なくこなしていますので、ご安心を。








                             え~っ、週末は国産OLD好きの群馬、静岡、神奈川からもご来店頂き、国産談義に花を咲かせました。



   「BVDとかコロラド探してます。」 「高畑」 「EIGHTG」 「ジーセン サカイ」などなど、あまり飛び交わないワードで盛り上がりました。M様、F様、遠方からありがとうございました。



                         ここに来てやっと、国産オールドの門蔵商店 と、少しだけ知名度が出てきました。 夏に閉店しますが(笑)



                                                 でも本当に嬉しいです。



                                   そんな国産VINTAGE好きな方々に一応報告しておかねばなりますまい。




                先月のことです。近い将来に避けては通れない課題の為、特撮番組を見ておった訳です。改めておそるべし「円谷マジック」・・・・・と関心



                                     今回はMAT(モンスターアタックチーム)の内部調査が目的である。



                比較的、怪獣が暴れる場面は興味が薄いのと、今回は特に、そーゆー趣旨で見てる訳ではないので、完全に集中力も切れかけたその時!












c0159762_15242537.jpg




                           !!!




                                              正直、一瞬目を疑いました・・・・・・・




                                      が、すぐさま無意識のうちに携帯カメラを起動させ・・・・・・・




                                    今 目の前にある信じられない光景、その決定的瞬間を捉えました!




                                               はっ、?何が?って・・・・・・




                   下にスクロールする前に上の一場面を、良~く目を凝らして見てご覧なさいませ。国産ジーンズの愛好家の皆さん。























c0159762_15351053.jpg




           マジっすか!?




                                   そうです!国産OLD好きには言わずと知れたメジャーブランド・・・・・・・・



c0159762_15452100.jpg


                     「大石さんのジーンズ」です。このフラッシャー。夢に出てくるぐらい有名ですね。ご存知「大石さんのジーンズ」です。



                       時代背景を考えると、これが1971年11月の放映。勢いがあった時代と考えると非常に面白いシーンである。




             後にこのブランドは在庫に圧迫され、投げ売り状態で安価なイメージが定着。BIGJOHNに押され、岡山児島がジーンズ生産基地に変貌。



                        ウチはメジャーモノよりマイナー物に力を注いでおりますが、大石さん絡みのメジャー物も一応あります。






c0159762_19273831.jpg
c0159762_19274553.jpg
c0159762_19275293.jpg
c0159762_19275928.jpg





                                                     ではさようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-05-14 22:32 | 愛しの国産オールド

MODOC 愛とはなんぞや?



                            本日5月4日金曜日は予定通り、ボランティアのお手伝いの為、18時45分で閉店します。



                                          門蔵商店 029-874-9084



                                          5月5日土曜日は通常通り営業致します。



                            5月6日日曜日は配達で店にいない時間帯が少しあります。お起しの際はお電話でご確認の上お願い致しますemoticon-0139-bow.gif






c0159762_1841161.jpg

                                    塩谷くん・・・・・・この方、初めて知りましたが、集中砲火で凄いことになっていますね。




       知名度が上がって、ニーズも多少増えるんでしょうが、その後鳴かず飛ばずで、暗黒社会の方々の接触により、クスリで御用で再び脚光・・・・とならなければ良いのですが。



                                         それにしてもこの過熱報道・・・・・・気持ち悪っ! 





                            どのくらい前でしょうか?恐らく2ヶ月以上前にテレビを付けると白黒の中島さんが占い師がどうのこうのと・・・・・・・




                                そのとき、一通り自体を知るも、ごめんなさい。正直ひとつも興味がないので当然スルー。



        以前も触れたように僕個人はマスコミ嫌い故、昨年地デジ切り替えを機に、光TVとゆう専門チャンネルを契約し、地上波の民放はほぼ見なくなりました。



                    おかげで今では体調もすこぶる良く、「不快」と、ゆうのはこれだけ体と精神に影響するんだな。と身にしみて感じておる訳です。



光テレビはチューナーがあり、電源を入れて、10秒ぐらいで繋がります。その前にTV側の電源を入れるのですが、重要な情報と思われる場合はそのまま少しの間地上波を見ます。



                              ちょっと前にも相も変わらず中島さんが、占い師が・・・・・・ えっ!?まだやってんの?



                 本当にどうでもいい。。。。。。なので、すぐに光TVに切り替えられますが、不思議なのは、あの垂れ流しをひたすら見てる人は不快じゃないのかな? 



聞いていると、そもそも洗脳ではなく、所謂マインドコントロールでしょ? 監禁されているわけではなく、数年に渡り、自分で足しげくその場所に赴いていたと言うじゃありませんか。



              その上での情報操作な訳だから、常識を逸脱する「命令?」かどうかは分かり兼ねますが、「焼肉食べなさいと言っています。」この時点で・・・・・・




                                          まぁまぁ、そんなに睨みつけないでください。



                           人間何かにすがりたい程、精神が落ち込む事もあるのかもしれませんが、自己感情は基本自己責任です。




                  辺見ママもずいぶん前某団体に数億吸い取られたなんて、言ってましたが、なんでも可哀想だけじゃダメなんじゃないですかね?




                         今回の件はわかりませんが、問題はその巨大な圧力にメスを入れれない、泣き寝入りせざる得ない現状であって。




                ヒドイ!あんな目に遭って、「可哀想」、「助けてあげたい」 そんな気持ちとか、あなたには人情や愛はないんですか!?とおっしゃりたいのですね?




                   う~ん、よそ様の事は存じ上げないですが、僕の場合「愛」はすこしあります。少しゆえ、使うべきところで大事に使っていきたいんです。



                                                 残念ながら、溢れる程は持ち合わせていませんから。



    兎に角、公共の電波を濫用し、流す期間にも限度がある。とゆうこと。もっと流さねばならない事が山ほどあるだろ!日本の行く末を案じてきた者としては、未だ先が見えません。




                                         個人的には塩谷瞬くんのことより、広岡瞬って今何処に?



                         ・・・・・・・・・・しーん、となったところで、少し前に貰われていった70年代国産デニムの彼・・・・・・・




c0159762_17495051.jpg

c0159762_17503134.jpg

                                                 が溢れております。


                      お買い上げ有難うございました
[PR]
by gatestore1973 | 2012-05-02 17:58 | 愛しの国産オールド

ベルボトムいろいろ





                                                   売れ筋のないカドクラ 



                                               肌の老化で潤いもないカドクラです。





                                                  うつぶせで寝る家族ら・・・・・・






                                     え~っ、ほとんどの古着好きの方の心をくすぐらないカドクラ商店です。






                                           またまた一般ウケはしないせつない彼らを紹介します。
                   





c0159762_915201.jpg


                                                金糸仕上げ(W31は売約済み)



c0159762_9153670.jpg


                                                コーデュロイ切り替え(色違いあります。)


c0159762_9155074.jpg


                                                     絣風デニム(笑)




                                                    ではさよなら。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-12-11 12:03 | 愛しの国産オールド

70年代 MODOC カーゴデニム

本日7月4日月曜日は13時オープンになります。宜しくお願いいたします。




明日7月5日火曜日は店にいない時間帯がございます。お越しの際はお電話でご確認下さいます様お願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif







三度の飯より四度の飯が好きに決まってるじゃないですか!馬鹿も休み休みに言ってくださいよバカ野郎!


そんなくだらない例えを用いるぐらいならば、「Tバック愛好家です」とカミングアウトしたほうがよっぽどマシである!・・・・って僕は何を口走ってるんだ!馬鹿野郎!





馬鹿っていう人が馬鹿だもんっ!



馬鹿って言う人が馬鹿だもんっ!て言う人が馬鹿なんだよ!



馬鹿って言う人が馬鹿だもんっ!て言う人が馬鹿なんだよ!って言った人が馬鹿だもんっ!



もう知ーーーらなーーーーい!ばいばーい!



待てよ!逃げんなよ(今で言うキムタク風)





幼い頃こんなやり取りがあったとか無かったとか・・・・・・



兎に角、三度の飯より四度の飯が良いに決まってます。。。。。。。



皆さんコンバンハ。。。。。。。。。そんな食べざかり38歳ボヤッキーです。



ちょっと油断するとすぐ身体に現れる年頃を迎えた様です。。。。。。。。



なんとか踏ん張らなければ!




ベルボトムが穿けなくなるじゃないか!













                                     今日はこんな70年代のベルボを紹介します。。。。。。。。。。

c0159762_2353993.jpg


                                             生地も14オンスはあります。




c0159762_23245250.jpg


                                後ろにめっちゃ集中したむりくりなデザイン・・・・・・個人的に好きです。




c0159762_2324888.jpg

                                      カーゴポケットのマチもたっぷり!多い日も・・・&%$#O&'%








                                      Tバック愛好家・・・・・・・ウソです。スルーラックし・て・ね








                                                気色悪いとか言わないの!









                                                     さよなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-07-03 23:32 | 愛しの国産オールド