お知らせなど諸々…

現在決まっているお休み及び短縮営業日の連絡です。
変更になる可能性があります。
ご来店前にご確認下さいませ🙇
7月17日月曜日 12時~17時営業
7月18日火曜日休み
7月19日水曜日
7月25日火曜日休み
7月30日日曜日休み

ムード歌謡の貴公子 タブレット純さんが遊びにきて来てくれました~
イベントなどで2回ぐらいお会いしましたが、今日 初めてちゃんとお話ししました✨
同世代なのでリアルな感じで楽しかった~(^^) タブ純さんの唄はソロでは聞いたことありますが、泣く子も黙るマヒナスターズ在籍経験を持つタブ純さん さすがの一言。
バンドもやられてるとの事で、バンドサウンドで聞いてみたいなとおもってましたが、やります!

7月18日火曜日19時~赤坂グラフィティーで♪
c0159762_17492698.jpg

c0159762_17495022.jpg

c0159762_17501437.jpg

c0159762_17503113.jpg

c0159762_17504863.jpg

タブレット純さんご来店有り難うございました~(^^)



[PR]
by gatestore1973 | 2017-07-12 17:34
<< お盆中 連絡です。 >>