人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ

お手数お掛けしますが、急な引き取り、仕入れ等ございます故、ブログにて確認の上 ご来店お願い申し上げますm(__)m

さて先月のカフェペロリンガでのイベントレポです。

弟のサイケ星人のんたすと一年半前に再会し、ずっとなんか一緒にやりたいね~と話してた事が今回とりあえず形になり感無量です。
門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01511909.jpg


開催日まで10日しかない半ば思い付きの開催決定の中、スケジュールを調整してくれた皆様 本当に有り難うございました(^^)
門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01515638.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01522232.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01525829.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01533099.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01534939.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01545436.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01551176.jpg

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01553109.jpg



反省点を次回改善して より皆様に楽しんで頂ける様にのんたすと二人で話し合います。

当日は平日にも関わらず 予想以上にペロリンガに会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

事後報告になりますが、のんたすと協議の結果 、第1回装いチャンピオンを男女一名づつお知らせします。
皆様 大半が仕事帰りになのに ヒッピールック、上司と逢瀬不倫ルックや、板についたビンテージファッションや、レトロ、キテレツ、俺はそれを冷ややかにみてやるぜ!ぐへっへっへーな方、普段着な方 第1回にしてはこちらも十分楽しめました~ 有り難うございます(^^)

この発表は仲良しだから…とかの贔屓目は一切なしの独断と偏見による結果です。
今後もそれは貫きます。
なので安心してご新規様も次回ご参加くださいね🎵

サイケ大賞 横山さおりさん
門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01350014.jpg

副賞 トヨ元家くん
門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01352667.jpg


お二人には後日 門蔵商店で使える1000円券とペロリンガコーヒー券を進呈します。

もしくは遊びに来たらおい!1000円券くれ!と言ってください笑

この二人を引きづり下ろしてやる!な感じで第二回は更にレベルが上がると嬉しくおもいます。

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ_c0159762_01501939.jpg
おサイケミュージックで世界を訪ねる。も当日思い付きにも関わらずゆる~く楽しんでもらえた様で次回はもっと気合いをいれて!…は、やりません 適当にやります笑

この動画模様です。
https://twitter.com/ShowaRetroEvent/status/741280932611522560
昭和レトロイヴェント通信様有り難うございます(^^)

最後に皆様に心より御礼申し上げます。

門蔵商店 エグチ
カフェペロリンガ のんたす



by gatestore1973 | 2016-07-01 01:18
<< 仲雅美さんと… あす放送 フジテレビ モンタージュ >>