人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷カフェ ペロリンガへの誘い…

今週6月10日金曜日 カフェペロリンガにて軽い催事を行います。
17時から夜中2時迄。催事とはいえ、ペロリンガ通常営業の中でゆる~くやるので是非お越し下さい。
渋谷カフェ ペロリンガへの誘い…_c0159762_13003997.jpg


題して
装飾系男子とニヒル、ジュリーも良いけど茂もいいわ。レディーはいつでも気ままなの。2016 水無月の章

北関東をリードする 門蔵商店が江戸へ参る。
渋谷カフェ ペロリンガへの誘い…_c0159762_13062707.jpg

目指すは 渋谷のペロリンガ。
渋谷カフェ ペロリンガへの誘い…_c0159762_13014601.jpg
渋谷カフェ ペロリンガへの誘い…_c0159762_13064720.jpg

生き別れの弟のんたすと財産分与…否、あんな話しやこんな話しがある為、仕事と銘打って遊びに行くとゆういたって個人的企画です。

折角なので当日はレトロ総合デパートの名にかけてレトロアイテムを持参して物販コーナを併設いたします。

音楽も兄の権限でこの日はタイミングを見計らい 音響司令塔をジャックしてサイケミュージックから昭和の名曲までぶちまけます。
あっ、最初に言っときます。僕、フェードインやらフェードアウトやら機械操作できません。
昨今のスマートなDJとは程遠いですし、空気も読みませんが何卒何卒。
そして皆様の会話が無理なく出来る程度の音量でお送り致しますのでご安心を…

そしてペロリンガファンの皆様はご存知の通り、のんたすのファッションは?
そうです 奇抜でサイケですね。

かくゆう僕もつくば市高見原5丁目界隈では壁新聞に載る程 一目置かれたサイケ好き。
そんな訳で生き別れの兄弟のコラボと言うことで、平日ではありますが、ツイッター等で当日の模様を随時ツイートしていく予定ですので、ガツンと貴方なりの正装でお起こし頂ければこれ幸い。

審査員の僕とのんたすによる協議の上、当日うわっ!とゆう装いのお客さま、またイカした装いのお客さまには門蔵商店で使える金券とペロリンガコーヒー一杯サービス券を発行します。奇抜で行くか?バシッと決めるかは貴方次第。
勿論 無理させるつもりはないので、普段着でも大歓迎です。
チャンピオンにはペロリンガのエッグチェアーに腰掛けてもらい周りを来場者が囲み 勇姿を称え記念撮影をします。
恨みっこなしよ♥

この日は初めて会うお客様同士 失礼のない程度ならば 思いきって話しかけて仲良くなっちゃいましょう。失礼はダメですぞ。そんな心持ちでご来店頂けますと嬉しいです。
この日はペロリンガ通常営業ですので夜中までやってます。常連様も初めての方も皆様まとめてお気軽に~

門蔵商店10日、11日はお休みです。

by gatestore1973 | 2016-06-06 12:53
<< あす放送 フジテレビ モンタージュ ラジオ出演してきました。&営業... >>