人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアクション&渚ようこ様






       先日 名古屋グルーヴサウンズで知り合った「トヨ元家と世界」の トヨくんの別バンド「ニューアクション」 と渚ようこさんを観に新宿JAMまで…


ニューアクション&渚ようこ様_c0159762_415503.jpg


                                            ニューアクション演奏スタート



いや~フルート好きにはたまらない 一曲目なんか最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし トヨくんのギターもカッコいいしリズム隊もエキサイティングで好みでした。

                                                    良かった!


                                今なら嫌いな牛丼もゴロっと大きい人参さえ食べれそうな勢いである。




                                で、で、なんとキノコホテルのマリアンヌさんがサプライズゲストで登場!


ニューアクション&渚ようこ様_c0159762_45133100.jpg


           さすがど真ん中のシーンを走り続けるお方 現れただけでオーラが凄い 支配人を交えてのニューアクション更に痺れた


                                     憧れの初 渚ようこさんのステージ前にこのテンション・・・・


             もうね 明日の商店街区費の憂鬱までもぶっ飛んだよ。本当にかっこ良かった 茨城の人達にも是非見せたいです。




                                        そして興奮冷めやらねまま 渚ようこさん登場…


過去 店のブログで何度か渚ようこさんへの片想いブログは書きましたが 渚ようこさんの第一声でアルミのタライが次から次へと天井から5連発ぐらいの衝撃



ニューアクション&渚ようこ様_c0159762_445368.jpg



この世界観から一時も離れたくないのに 途中 横の酔った客のタバコの火が消えておらず他の吸い殻に燃え移り 小規模火事発生した時には温和な僕も殺意を覚えた程です笑



で、 わかったのはこれだけ好きなのに一度もリサイタルに足を運ばなかったのは 渚ようこさんを観るには僕のエネルギーがそもそも足りないんだ。と云うこと。


                                  それを無意識に自分で解ってたのかもしれない。



憧れの方が同じ空間にいるのに 記憶にとどめずムービーで撮るなんて絶対したくなかったのですが、ライブ中 生ようこさんは眩しすぎて カメラとゆうフィルターを一度通して観覧しないと脳内がやられて [明日は明日だバカヤロー ]的に墜落していた気がします。終電で帰って明日はまた店を開けなければならなかったのでね。



     せめてこのあと ようこさんのお店へ行き 残り香を…とゴールデン街へ トヨくんと渚ようこさんの物販担当だった朋香ちゃんと三人で汀で乾杯


            その後 ニューアクションのメンバーの皆さんと合流して花園神社の青空打ち上げに参加させていただきました笑


    そして密かにしたためたファンレターをライブ後に二つ隣に10秒程いらっしゃった 渚ようこさんに渡せずじまいって言うね まぁ渡せないわよね笑
ニューアクション&渚ようこ様_c0159762_4525586.jpg


              トヨくん 朋香ちゃん 誘ってくれて感謝してます。二ューアクションの皆様 マリアンヌさんありがとうございました~♪
by gatestore1973 | 2015-05-07 04:54 | おっさんの日常
<< 入荷情報 国産オールド MOD... 陶炎祭 出店の変更のお知らせ… >>