フラジール PV公開

                                            




                                              美奈sun五部サタして織り増すdeath  


 
                        キーボードのタタキ方を重いだすまで何卒しばしのご猶予を・・・・・と、云う間に勘を取り戻しました。さすが折れです!





                       申し遅れました。森田公一とトップギャランを侮るな!でお馴染みの一旦閉店中の門蔵商店雇われのボヤッキーです。




                         え~っ、夏の扉はまだ開きませんし、社交の扉はビクともせず・・・と、云う事で久のびさびさにブログを開きました。




                 と、申しますのも お知らせしたい事が数ヶ月ほど前に何度かあったんですが、放置していたらパスワードを忘れ、放置を延長。



          ずっと黒猫ちゃんの画像から変わらない・・・・・そろそろ更新を!と6人に言われたもんだから、「パスワードを忘れた方は・・・」 からのログインになんなく成功!



                                            ログニン(東北っぽく)の方々、一人でインできた!               


と、まぁ この様に 普通の精神力ならば挫折するだろう困難をクールにサクッとこなす自分が時折怖いです。しかしながら格好良いばかりが僕ではないのでね。皆さん安心してセコムしてくださいね。




               そんなことはどうでも良いのですが、仲良くしてもらっている東京のバンドさんフラジールのシングルPVの公開が始まりましたのでご紹介いたします。



c0159762_9284858.jpg



 実はこの作品で僕ちゃんこと僕、フラジールさんからのコンセプトをお聞きした上で正式に依頼を頂戴し、こんな天才肌の僕で宜しければ・・・・・と、出演させてもらっております。


c0159762_03049.jpg


                      コラコラ 「どうせおもろそ~っすね~出ますよ出ますよ!と自分からアプローチしたんでしょ?」と言ってるのは誰だい?




そんな君は猫の爪を切ってる最中に カットした爪先が鼻の穴に入って、あたふたしてるうちに猫に逃げられ、人間の手の届かない冷蔵庫と壁の間に潜む彼をなんとか引っ張り出そうと無理をして 首が少しだけグキッ!ってなればいいよ。うん。




そうそう、物語の主役の若かりしおばあちゃん役には、我がバンドの二代目マミーこと さえこ嬢でございます。今回二人揃ってフラジールさんのPVに出演させていただき感謝感謝。




                          それではボーカル タクロヲさんのおじいちゃんおばあちゃんの実話を下に書き下ろされた変化球なしの愛の歌。





                                                「銀河夜行」  拝啓 貴方は夢を 私は愛を・・・



                                 




                                                 「銀河夜光」の発売を記念してレコ発ライブがあります。

                                                           5月11日(土)
                                                      会場:渋谷チェルシーホテル
                                                    時間:open18:00/start18:30
                                                      出演:frAgile / 麒麟 / G.G.B
                                                          ゲストDJ:MAGUMI
                                                        前売り¥2500+1drink






6月22日つくばPARKDINNERにて、全国ツアー中のフラジールさんがつくば市に降り立ちます。このタイミングで我らマミー&ビスコティックも久々のライブを決めました。詳細は後程・・



                                           そして近々門蔵商店より、移転のお知らせをさせてもらいます。


c0159762_0361627.jpg




c0159762_0365911.jpg


                                               地道に準備をしております。こちらも詳細は後程・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2014-05-01 00:42 | おっさんの日常
<< 拝啓 雅也君 今君に伝えたい事... 本編公開 マミー&ビスコティックPV >>