F&E掲載 江口雅也




                                     ウチの弟がFREE&EASYに掲載されました。

c0159762_1518225.jpg



                     と、云う事で・・・・・まさか自分がF&Eを買うことになるとは・・・人生わかんないもんだな。


                      しかしながら古着好きには言わずと知れた大人気メジャー雑誌であることは周知の事実


                                おめでとう!と素直に言いたい気持ちで本屋さんへGO。







                                    ファッション誌のコーナに行く前に、店内を物色。


                                早い段階で 漫画エ〇トピア別刊の「愛の診察室」・・・鎮座



                                              目に留まる。



                                              二度見する。




                                             いかんいかん!



                 だが、ファーストコンタクトに重きを置いてきた自分としてはこうゆう一期一会的な案件を見逃すのワケには。


                                    それにこの手のミッションは勢いが大事。

                                            
                                             そう昔も今も。


                     もっというならば、松坂慶子が新人の頃の映画「夜の診察室」 良かったな~。



                               「診察室」がつくものにハズレなし!は世界共通である  




                            って、ブルガリア出身のカニクイリ・ヨーグリッチって人も言ってた。


                             ロシア出身の プーチンは怖いゾフって人も言ってた気がする。


                                            兎にも角にも・・・・・



                                       ゴメン雅也!二冊買う余裕はない!


                               
                                           今回はこれにて・・・・




                                   悪魔の囁きが。無論十字架は背負うつもりだが。




    40を迎えアグレッシブさに欠けてきたなと感じる昨今、自分に喝を入れる為にも許せ雅也!きっと君にも分かってもらえる日がきっと来る筈だ。




                                            いや待てよ。


           攻めの気持ちを取り戻したいのであれば、ATMで金をおろし、成人コーナーの「この棚 全部頂戴であ~る18 なんちって」 


                         ・・・・・ぐらいはやって店員さんのお昼休憩でネタになるぐらいじゃないと。



                         そうしなければ、あたかも私利私欲でF&Eを買わない事になり兼ねない。金ない。




                         まずいな。一旦頭を冷やすため、冠婚葬祭スピーチの類があるコーナーへ。



                              心ここにあらず・・・これほどぴったりな状況もそうそうない。



                               そんな訳で15分ほど葛藤の末、戦わないのも勇気・・・


 
 と、言い聞かせ THE 弟想いで、兄の鏡、立派な僕はF&Eを買う決意を胸に、ファッション誌コーナーに向かいましたが見事に売り切れでした。


                                  弟よ!兄さんはやるだけのことはやったぞ。


                                    と、いう訳で上記の写真は盗撮です。





                        店内をあとにする僕の右手に「愛の診察室」があったか否かは、読み手に委ねようと思います。






                               ではではPV完成までもうちょいお時間ください。




                          あっ、言い忘れましたがサラダは食べたほうがE~と思います。
[PR]
by gatestore1973 | 2013-09-09 15:44 | 実弟江口雅也モデル活動
<< 本編公開 マミー&ビスコティックPV 高円寺ミッションズ  >>