人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミー&ビスコティック プロモ 予告篇



          え~っ、お遊び発表会バンドのマミー&ビスコテックでございますが、この度 生意気にもプロモーションビデオを作成しました。



と、申しますのもウチのへっぽこバンド・・・音源だけでは聞かせられないレベル故 今まで公開できる様な記録をまともに残したことがありませんでした。



    今回たまたま通りがかった所にヤバそうな外観の建物があり、内覧後に持ち主さんとの交渉の結果、場所を借りれる事になった訳です。



                                今では現存するのが珍しい程、貴重なステージ。


残念ながら其処は取り壊しが決まっており、独断と偏見でこの場所で記録を残したい想いから、半ば強引にメンバーに了承してもらい急遽撮影に至りました。興味がおありの方は冷やかしにご覧くださいませ。                                
                          



正直、会場準備 段取り企画 演出等・・・・ド素人の僕が音頭を取り、撮影総時間約12時間程で終了。やってみて反省やら まだまだやりたい事はありましたが、限られた時間の中、メンバーの協力は勿論の事、会場オーナーさん、そして友達のリチャードと助手のトモさんにカメラを回してもらい本編の編集を残し、ほぼ完成しました。



   予告篇、本編共に編集作業とゆう未知の経験にも関わらず、言葉の壁はあったものの、ほぼ云うとおりこなしてくれたリチャードに感謝します。


                                 

                            尚、本編に至っては編集完成次第 公開予定です。よろしくおねがいします040.gif 



                                           マミー&ビスコティック一同
by gatestore1973 | 2013-08-17 16:59 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< 高円寺ミッションズ  真面目な猫ブログ >>