拝啓雅也くんへ・・・今伝えたいこと

 
                                                拝啓雅也くん・・・・


c0159762_10583622.jpg


                                                    


                               056.gifミラノコレクション獲得おめでとう!056.gif






                                      僕は「モデル」と聞いてその響きに・・・・・










c0159762_962715.jpg



                        昔のモーテルのネオン、外観、内装ってカッチョいいよな~!キュンキュンするわ!



                          と、すぐさま連想してしまう様な残念な大人になってしまったが、兄さんホント嬉しい。



君は小さい頃、確か幼稚園入ったぐらいかな・・・・・親戚の同じ年ぐらいの子供達と遊んでいた時、滑り台にみんなで登り、順番に滑るも君は怖がって飛び込めなかったね。


何度も滑る子供を横目に、僕は兄として不甲斐ない気持ちもあったのかもしれない「雅也大丈夫!」再三の声も届かず泣き出す彼に徐々に声を荒げてしまったり。


                       僕が家を出た18歳ぐらい迄は、どっちかと云うと幼少期は前に踏み出せないタイプの子だった様に思う。


君が小学生の頃、僕の部屋で「兄ちゃんタバコってうまかと?」と聞くもんだから、自分で判断してみろと言わんばかりに、一服。当然ゲホゲホ、あのトラウマのお陰でタバコが苦手になったね。法的には間違ったやり方であるが、「兎に角なんでもやってみろ!」を上京を控えて離れ離れになる君に教えたかったのだ!

c0159762_10565896.jpg

                                            多分・・・・だった気がする・・・・・だといいな。
c0159762_10573488.jpg

最近の君の活躍はめまぐるしい。無論その裏には耐え忍んできた経緯もあろう。しかしながら自分で決めた道、故に頑張れとは言わないが、モデルの世界に飛び込み数年でここまで・・・・・・心から大したものだと思う。よくやったね。

c0159762_10575192.jpg


君が一流のモデルになったら、あの頃の授業料・・・・・・ 20歳からタバコを吸い始めたと仮定して、君は現在30歳。10年間一日一箱吸い続けるとしよう。恐らく君は流されやすい性質も持っている為、なんとな~くメンソール組(メンソールを否定してる訳ではありません。)で、都会的なデザインのやつを愛煙してるに違いない。まぁこのあたりで折り合いを付け、3650日×500円=1825000円を請求しようと思う。


 
あと、友達と遊ぶ約束があったにも関わらず、急遽チャリンコを漕ぎ、保育園まで君を迎えに行った。帰ってきたら、う〇こを我慢できなかったらしく君のパンツを手洗いで洗濯したのだ!(どうりで帰宅時静かだなと思っていた)そして僕は急いで待ち合わせ場所の運動場に向かうが30分遅刻。そのせいで、よっちゃんイカとカップヨーグルトを2人におごらねばならなくなったのだ。


                    昔の10円20円は現在の35万円に値する為、キリの良いところで16万8000円を重ねて請求しようと思う。




                                             さて、ここからはちょっと真面目な話・・・・・



                                   知らないうちに君も色んな人に支えられここまで来れたんだね。



           先月会った時はもう、僕の知ってる弱い精神の君ではなかった。無論虚勢を張らないと精神のバランスを保てない世界なのかもしれない。



                       しかしながら君との会話の中で僕が思う、ある一定のステージまで来たんだなと感じたのは事実。



                   僕基準のこのステージまで来た時 はじめて君に伝えようと思っていた事がある。いや、話さねばならない事実だ。



少々面食らう事実かもしれない。でもいずれは知っておくべき事・・・僕はこの事実を告げた後、君と若干の距離を置こうと思う。君も受け入れる時間は必要だろうからね。



ずっと胸にしまっておいた事で、やっとこの日が来たかと嬉しく思う反面・・・・・やはりとっても神経質な問題でもある為、躊躇もするが・・・今語ろう君に伝えたい事!雅也!



































c0159762_17205754.jpg


猫の前でカーペットのコロコロには気をつけろ!

                                                     (しごとにならん)












拝啓雅也くん・・・・・この事で時に悩んだり自暴自棄になる事もあるかもしれない。どうかそんな時は思い出して欲しい。どんな時も君の味方だ。と云うことを・・・・



他にも君より10年も長く生きた兄として、伝えたい事も山ほどある!イナバの物置に彦摩呂100人乗ったらその末路は?「下剤VS下痢止め」など、意見を乞いたい事もね。




                                             なので近いうち、また安酒場で・・・・・・・



                                                  ホントおめでとう!



  彼が上京して間もない頃からの記事はカテゴリー内の「実弟江口雅也のモデル活動」をクリックしてくださいまし。応援してくれる皆様に心より御礼申し上げます040.gif



                   猫記事の予定でしたが弟の快挙の一報を受け、急遽。次回は黒猫の鉄夫!明日はどっちだ!をお送りします。
[PR]
by gatestore1973 | 2013-06-26 18:24 | 実弟江口雅也モデル活動
<< 協議の総括! 日本の首都Tokyoに於ける注意点 >>