人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカジーの年末スケジュール




                                        21年ぶりに再会した数時間前に遡ります。



                      前日 歌舞伎町のネットカフェにお泊りした訳ですが、足を伸ばせないネットカフェは初めてでした。フラットシートの意味ねぇ~

ナカジーの年末スケジュール_c0159762_21221836.jpg

                                                  なめてんのか?





                                         それはそうと、みなさんバカップルってご存知ですか?


                 そのネットカフェ・・・・・僕が利用したフロアでは20スペースぐらいある階でした。早く寝たいのに足が伸ばせない為、寝付けない。


                       すると、夜中2時ぐらいに酔っ払ったカップルらしき声が斜め前ぐらいのスペースに収まった。


何を勘違いしているのか、居酒屋で会話してるぐらいの音量なのだ。この時点でアウト!だが、しまいにゃ、だんだんトークの音量が大きくなる。しかも男がちょっかい出し始め・・・・


                         「キャハハハ・・・・・もうやめて!」 最悪なシナリオに居合わせてしまった。ついてねぇ・・・・・


                         バカは相手にしないがモットーだが、どう頑張って羊を数えてみても途中でハカイダーが出てくる始末。



                            集中力もない情けない自分にも腹がたつが、これだけ迷惑な客に誰も何も言わないのか?


                        事勿れ主義とはいえ、みんな金払ってて明らかにうるさいバカップルに物申す漢はおらぬようである。


                 足伸ばせず、寝付けないのも大いに手伝い、注意する人が居ないことをいい事に更にバカ笑いまでする有様。 



              僕のスペースは端っこだったため、左隣に部屋はない。まずは咳払い&壁叩き(寝返りをうった際の意図せぬ感じ)更に咳払いちょっとわざとらしくやってみる。


 
                                             ・・・・・・一瞬静かになるも効果なし。


                                     だんだん腹立ち始めた僕は、 ねぇーちょっとー!と言ってみた。


さすがに効果的だったが、すぐさま、ウチらに言ってんのー?とカップル会議が始まる。あーゆのはね相手にしない方がいいのキャッハッハー。しかしながら、ボリュームは絞られている。


                                        そのおかげでそのカップルは大人しく寝たようだ。めでたしめでたし。






僕は結局寝付けないまま朝を迎え、あー今から夜の待ち合わせまで何しよ?都内に出てきたならば久々に会いたい人は数人居る。が、しかし急だしな・・・・と連絡取るのを躊躇。こんなパターンだ。



           ナカジーに連絡してみたらば当日にも関わらず、仕事を切り上げ会いに来てくれた。高円寺で待ち合わせして、散歩して中華屋でご飯食べて、新宿に移動。


                                ビンテージ楽器と新大久保の楽器屋に連れて行ってもらい二人でオールド楽器に悶絶。


彼が茨城を出てまだそんなに経ってないが、一旦閉店の際にも都内から律儀に挨拶しに来てくれたり・・・二人で街を歩くと馬鹿兄弟に見られるが、22、23歳?ぐらいの彼が店に来てくれてからのつき合い。


                                      本当に頑張って欲しいと心から思う。偉そうに親心のような・・・・・・



                                          そんなナカジーの年内のスケジュールです。



ナカジーの年末スケジュール_c0159762_224825.jpg



『ナカジマ正将』の
偽り無きショータイム
魂の劇場LIVEschedule!!!

1stアルバム
『おまえにくびったけ』
Amazon、ライヴ会場、取扱店で絶賛発売中!!!


★LIVEschedule★

12/6(木)『新宿SACT!』
18:30 open 19:00 start
charge 2000yen

12/22(土) 小田急相模原
『BAR SCHOOL OF ROCK』
18:30 open 19:00 start
charge ?


僕と違って社交的でピュアな子です。皆様ナカジーを宜しくお願いします。


さて次回はこれまた久々の再会。若者よ大志を抱け。の巻
by gatestore1973 | 2012-11-24 22:54 | ナカジー情報
<< 事後報告 21年とゆう時間の経過。 >>