江口雅也 結婚式レポート2

      明日7月27日金曜日は夕方帰って来れれば夕方から開けますが、道の込み具合により遅くなる場合ごめんなさい。お起こしの際はお電話でご確認をお願いします。


                                         門蔵商店 029-874-9084



                                  弟の結婚式に出席頂いた方から写真を頂戴しましたので、簡単にレポートします。



                                         040.gif提供してくださった皆様心よりお礼申し上げます040.gif



                       なにしろ身内の式でスカしたフリしてましたが、内心は気が気じゃなくて心ここにあらず。ベネズエラまでいってました。




いや、それにしても弟のモデル関係の方も大勢出席してくださり、大変華やかな宴になりもうした。それに皆さんパーティー慣れしてらっしゃって、動作や佇まいがスマートなのにクリビツ。




・・・とはいえ、僕かて、一応若くして報道関係の仕事に飛び込んだ過去もあり、小学生の頃 新聞配達してた事は以前も触れましたし、撮影をしに病院にへ赴きX線を撮った経験もある。




                                       すなわち全くの業界、ずぶの素人ではありません。



                                                  ・・・・・・・・・・・・・・・




                                                 はい、気が済みました。




                       恐らく僕より一周り程違う お若い方々なのに、スマート、且つ爽やか、且つ、キラキラ、僕のように淀んではいません。




                              地元の九州のお友達方もスピーチめっちゃおもろかったし、礼儀正しい好青年ばかり。




                 煌びやかな大人の社交場的な場所は極力避けてきた自分ですが、うん、今回色々考えさせられた気がします。2012初夏。横浜は眩しかった。




   僕の場合黙っていると、スカしてる、怖い、妖しい、話しかけんなオーラが、などなど・・・・・・・いままで散々言われてきました。。。。。。。。声を大にして言いたい。人見知りなだけです。



                                             それでは、式の模様を紹介します。
c0159762_14594718.jpg


で、僕は人見知りが凄いので、知らない人がいっぱ居る所には行きません。友達の結婚式でも今まで一度だけじゃないかな~。ってぐらい。二次会などどうして良いか分からない。


            ですが、たった一人の弟の結婚式・・・・・・・意を決して二次会に行ってきました。大人なのに大人げないので二次会も参加するエグチ家(長男談)。
c0159762_14253679.jpg


僕はえ~い!こうなりゃ何とでもなれ!と、友達を駅まで送り3次会に行こうと先程の会場に戻ると、人っ子一人居なくなってたので、一人しっぽりと新宿ゴールデン街に消えました。


                                          ちなみに長男は余裕で4次会まで行ったそうです
c0159762_1515522.jpg


                                                 強いな~。なぜこうも違う?




                                                   ハートも強いが・・・・・・



c0159762_15174321.jpg

                 元ヘビー級ラガーマン、競輪、シュートボクシング経験者。この絵面・・・晃司吉川か千葉真一しか記憶にありません。




          このガタイでやられたらひとたまりもありません。僕は思春期にこの人にやられ、裏街道を歩く事になりました。たぶん。結果良かった部分も沢山ありましたがね。




                                             

                                      エグチ家長兄VS次兄、チーズケーキの乱!



                                        056.gif前口上パート1http://kadoshyo.exblog.jp/15270788/




                                        056.gif前口上パート2http://kadoshyo.exblog.jp/15281466/




                                        056.gifパート3本編http://kadoshyo.exblog.jp/15298099/




                                        056.gifパート4終焉http://kadoshyo.exblog.jp/15313282/



                                                 ↑分かって頂けましたかね?↑







     披露宴の模様が無く、ごめんなさい。弟の式とゆうことで、僕的には失礼があってはならぬ!と、控えめな佇まいでひっそりと出席した模様がなくて残念だな~。



                                 あ~残念。やれば出来る子アピールの絶好のチャンスだったのに。




                                                     で、二次会。


c0159762_15315570.jpg

恵比寿といえば僕の庭。18歳の頃ギロッポンで働いてたので毎日通過してた街です。50人ぐらいは居たのかな~。皆様、弟の為に本当に有難うございました040.gif



c0159762_15362469.jpg

僕も兄も180cmぐらいはあるんですが、完全に上を見上げる始末。僕は少し背伸びしてます。が、お二方は少しかがんでます(笑) 聞くと190cm越え・・・・・・・凄い世界。。。。。。
c0159762_1544074.jpg


                   まー君、奈々ちゃんおめでとう。弟がもし、オイタしたら、僕にチクってね。長男が動きますんで。彼の事宜しくお願い致します。

c0159762_1621114.jpg


                                  Yさんに、兄弟プラスOさん、(知らない間に東京のおじさんになってます。)





                                   040.gif写真を提供してくれたYさん、Mさんありがとうございました。040.gif



                                             式場の写真で少し僕写ってました~。
c0159762_2322304.jpg




                                                      お幸せに~
[PR]
by gatestore1973 | 2012-07-26 23:58 | 実弟江口雅也モデル活動
<< お買い上げ有難うございました。 結婚式。江口雅也 >>