人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産VINTAGE デニム

        明日6月19日火曜日は店に居ない時間帯が多々ございます。お起こしの際はお電話でお確認の上お願いします040.gif



                                              門蔵商店 029-874-9084











                                                  今日は簡単に・・・・・・


                                       さて、国産ビンテージデニム ワッショイ。 




                遠方の5名のお客様、問い合わせも含め過敏に反応して下ださり有難うございました。また近所の3名(笑)の皆様も異色祭り狙いでご来店感謝します。




何から何まで日本離れした浮世で、日本の良い所を紹介し続けてきました。国産オールドデニムもその一つ。「ジーン綬褒賞」の一つぐらいくれてもバチは当たらないんでしょうが・・・




   え~っと、明日はお世話になっている柏のカプレさんでフリマが行われるとゆうことで遊びに行ってきます。以前から出店のお誘いを頂き、タイミングが合わずすみません。次回是非。



          そんなカプレさんのスタッフのAさんが遊びにきてくださいました。お若いのにその落ち着きようと佇まい、僕がその世代の時を振り返ると・・・ぞっとします(笑)



                      3度程お見かけしましたが、お話するのは初めて。。。。。。お互い 人見知りでしたが、これを機に宜しくお願いします040.gif



                  Aさんは古着雑誌でたまたまお客様からお借りした号にこれからの古着業界を担う若手の古着談義・・・・・な感じで出ておられました。



                国産ビンテージにも興味がおありとゆうことで、こちらの一本をお買い上げ頂きました。いきなりこちらをチョイスなさるとは、さすがです。


国産VINTAGE デニム_c0159762_21362449.jpg


           このメーカーの物もいままで多数扱ってきましたが、一番良い頃のデニム生地です。惚れ惚れしていただきこちらも嬉しいです。有難うございました040.gif

国産VINTAGE デニム_c0159762_2213932.jpg



                              古着屋カプレさん・・・・・・http://blog.livedoor.jp/kapre_by_jfsa/
by gatestore1973 | 2012-06-16 22:19 | 愛しの国産オールド
<< ジャパニーズ履物 国産ビンテージ祭り。 >>