人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産ビンテージ祭り。


明日6月11日火曜日は店に居ない時間帯が多々あります。お起こしの際はお電話でご確認下さます様お願い申し上げます040.gif       


門蔵商店 029-874-9084




商品紹介の前に子猫の件でひとつだけ・・・・・・・・


仔猫の件で自分の知らない所でもご協力頂いてたみたいで皆さん私事なのにSOSを出してしまい申し訳ありませんでした。この件に関してメッセージも沢山頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。



仔猫が家に迷いこんでくるまでどんな生活をしてたのか?分かりませんが、先日動物病院にて検便を済ませた結果、健康でした。

国産ビンテージ祭り。_c0159762_18134194.jpg

生後2ヶ月半ぐらいだろうとの事です。しかも女の子だと思っていたらば男だった。先生は野良ではなく人の手が入ってると瞬時に見分けたそうで、やはり捨てられた線が濃厚な様です。


いろんな見解があって当然かと思います。保健所へ…や、捨てても人間が思ってる程弱くない。や、その先を人に任せるぐらいなら車のエンジで衰弱してようが どかして無視…的な意見もありました。 無論否定するつもりはありません。


自分の場合あの状況で仔猫を発見して無視する事も保健所に引き渡す度胸もなかっただけですから。その時訪れるであろう感情に耐えられる自信もない。だから早く里親を。と・・・・



猫にトラウマがあり、好きな訳じゃないのに已む無く保護して里親を探すボヤッキーさんの姿に…などのメッセージも頂きました。ただ実際そんな綺麗なものではありません。


根底にはここで死なれたら困る、や、保護して動ける様になってから他所の車に入り、ファンベルトなどに巻き込まれたりしたら責任も自分にのしかかる。


猫にまともに触れた事が初めてなのと、赤ちゃんなので3日間見てて何かを訴える様に、か細い声で鳴いたり、しがみついて膝の上によじ登り、眠る姿を見るとそりゃ可愛いです。


可愛さのあまり 無意識に写真に収めてた反面、里親さんが見つかる様に可愛い寝顔写真をアップして引き取りたいと思う人が一人でも…とゆう打算もなかった訳ではありません。


そのくせ今里親さんが見つかったら仕方ないけど、ちょっと寂しいな…なんて頭をよぎったり・・・駄目な人間です。結局自分の事しか考えてないので、皆さんが温かい言葉を下さる様な人間ではないのです。


それにも関わらず気にして下さって本当有難うございます。日に日に気持ちの変化はあれど、やはり一番は猫ちゃんの経験者が一緒に生活してくれる事が望ましいと考えます。




さて、先日 群馬の国産OLDデニム好きなお客様に貰われていった商品です。




国産ビンテージ祭り。_c0159762_18171963.jpg

めっちゃ良い生地です。 ゴールデンサイズでレングスもバッチリ!アメリカンビンテージにも負けない風格(個人主観)

国産ビンテージ祭り。_c0159762_1819468.jpg


赤糸使いの変わり種・・・・・・・・こちらも貴重なゴールデンサイズ。オンスも高いです。


国産ビンテージ祭り。_c0159762_1822939.jpg

国産オールドデニムは、この様にふんだんに耳を使ったものがたまにあります。


国産ビンテージ祭り。_c0159762_1826182.jpg

そしてこちらも国産オールドスニーカー。なんでこんな可愛いのに売れないんだろ?とずっと思ってました。やっと嫁ぎ先が見つかり嬉しいです。



西東京のTさんのご配慮で、国産オールドでは極端に玉数が少ないW33W34でレングスもバッチリのビンテージジーンズ祭りを開催することができます!パフパフ~ (← しーん)



どうせなら在庫ストック分も放出してます。ウチではベルボがメインですが、今回はストレート、スリムタイプでワッショイします。



お好きな方は少ないと思いますが、Levisのダブルエックスを愛用してた方が国産ビンテージに魅了されこの世界にどっぷり・・・・って方も僕は2人知ってます。。。。。。



ブランドや、流行り、ネームバリューに左右されない自分基準の感覚をお持ちの方には「国産オールドデニム」・・・・・・・相当面白いです。



国産ビンテージ祭り。_c0159762_2016318.jpg


興味のある方はカテゴリー内の愛しの国産オールドをクリックしてください。過去に扱ったものなど紹介してます。
by gatestore1973 | 2012-06-11 21:41 | 愛しの国産オールド
<< 国産VINTAGE デニム 続 仔猫の貰い手さん探し。 >>