人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に・・・・・


             昨日は工事の為、丁度 店の入り口が完全に重機で塞がれ、お客様には10m先に車を停めていただき大変ご迷惑をおかけいたしました。


僕と警備員さんの連携によりスムーズにお客様を誘導できました。とりあえず店のは入り口のガス工事は昨日18時頃終わりましたが、もうちょい先でまだ少し残ってるかもしれません。


          引き続き、道路拡張に伴い、色んな工事で店の前の道路が日によっては重機等で塞いでいる時があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。









                                さて、注目の総選挙の中間発表がなされました。あっちゃんが抜けた穴は大きいですね~。




           
                                   やはり世間の予想通り 大島さんが1位か? なにはともあれ頑張って・・・・・・・



















簡単に・・・・・_c0159762_10431534.jpg


            欲しくない!




                                             すみません。大島違いでした。。。。。。。






今テレビで生活保護の不正受給問題がやってました。このブログでも3年前の選挙の時にこれらの問題に触れましたが、今後不正受給の実情をバンバンやって欲しいです。

以前の記事・・・・・http://kadoshyo.exblog.jp/12203182/


国が国民の最低限度の生活を守る制度の筈が、どう考えても受給する資格なき者や、黒い特権を使い不正受給で甘い汁を吸い続ける輩。本当に必要な方の受給率が低い現状。


店のブログでこうゆうことを書くと、知らないところで恨まれたり嫌がられたりするもんですが、「憎まれっ子世にはばかる」 結構好きな言葉です。僕自身は世間に幅を利かせられず困ってますがね。







                                                    さて今日は簡単に・・・・・・・




                                         続けて貰われていったウチらしからぬお洋服の紹介です。




簡単に・・・・・_c0159762_21171071.jpg

                                                 
                                              ヘビーな杢素材のワークジャケット デッドです。


簡単に・・・・・_c0159762_21181858.jpg


簡単に・・・・・_c0159762_2119515.jpg


                     ホント画像悪くてすみません。この携帯・・・7月で使えなくなるので、もう少しこのボロ携帯画像にお付き合いください。



簡単に・・・・・_c0159762_2121446.jpg
簡単に・・・・・_c0159762_21215245.jpg


                            ねっ?ウチっぽくないでしょ?(笑) 欧米50~60年代のVINTAGE物もたまにあります。




                次回はずっと行きたかったこちらへ・・・・・・・・http://route16blog.blogspot.jp//お邪魔した模様をお伝えします。
by gatestore1973 | 2012-05-24 12:04 | VINTAGE
<< 見てちょ。 金環日食祭り。 >>