人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゾンデートルIN BBQ







レゾンデートルIN BBQ_c0159762_12173285.jpg



                       先日営業時間を少し送らせ お世話になっている、レゾンデートルさんのBBQにお邪魔してまいりました。



               なんでもこの大雨でも決行!とゆうワイルドな集まり故、知らない方ばかりの所には普段一切出向かない僕も意を決して・・・・・・




                                          お誘いを頂いた時、BBQと書いてあったので、




                                            B ベンジャミンの来日パーティーゆえ

                                            B 場違いな格好で来ちゃったら

                                            Q 窮屈な思いする事になるよ ボヤちゃん053.gif





               と、ゆう優しいオーナーさんの僕への愛の暗号と受けとったので、恥をかかせる訳にはイカン!と、急遽ネクタイをガサっと鷲掴みにし、着用。









                                  ワイルドだろぅ?



                                                で、お馴染み 今話題のスギ














レゾンデートルIN BBQ_c0159762_1034554.jpg

              様!



                                   流し目だろ~   ワイルドで夏っ子い杉様はおば様のアイドルです。



                                        江戸の黒豹を唄う時の杉様は僕のアイドルです。



                             杉様と言えば、ジャケットの襟が芸能界でも類を見ないチョモランマ級。で、有名ですが (← しらねー)



                    太陽に吠えろ!のデンカこと、小野寺氏のYシャツの襟のデカさは、ボスよりも、山さんよりも、長さん(ランク外)、軍を抜いております。

レゾンデートルIN BBQ_c0159762_10521083.jpg


                          スコッチが登場したときのラベルの大きさを見た時は、さすがに僕も少し肝を冷やしましたがね。


               とりあえず襟の大きさは顔を小さく見せる為の演出ならば、まっさきに長さんが着用すべきだろ。と、一人ツッコミをいれつつ話を戻す・・・・・・・・




                                       そう、ワイルドだろう~ネタの人1週間前ぐらいに初めて知りました。



芸能全般、最近は全然分からない分、世界名作劇場には随分と詳しくなりました。でもダメですね。80年後半を超えると、内容は興味あってもアニメーションのタッチが観る気をなくす。



1987年の「愛の若草物語」以降は手を出さずにいます。若草物語、無論僕は当時観たことがないのですが、面白かったですね。南の虹のルーシー同様 意外な伏線でありました。



                            あれ?本題から完全に反れてますね。。。。。。。。この辺の戯言は またゆっくり書きます。




                                            と、云うことで、レゾンデートルさんで行われた、




レゾンデートルIN BBQ_c0159762_2036478.jpg


                        B 勉三さんの疑問、

                        B ぶっちゃけ、銀座三越で、

                        Q クオカードって使えんの?・・・・・・・・・大会?



                                               に、少しですが、参加してきました。



         店先でのバーベキュー。(大会とつく物の参加は、10代の頃 「芸能人 水着だらけの水泳大会」 のTV参加以来です。)少しの時間でしたが、御馳走様でした。




                                     皆さん感じ良い方々ばかりなのに、自分から話しかける事ができず、すみません。



改めて、極度の人見知り、社交性のNASAを宇宙規模で感じ、少しは自分を変えてイカNEVER と、実感しつつ、コージさんが焼いてくれたイカのハラワタ炒めの美味いこと。美味いこと。

レゾンデートルIN BBQ_c0159762_20411533.jpg
レゾンデートルIN BBQ_c0159762_20412742.jpg


                    御馳走様でした。レゾンさんお誘いありがとう。 次回は空気のように皆様と馴染める様 今のうちに修行しておきます。


                                                   オーナーのTくん。 

レゾンデートルIN BBQ_c0159762_20435490.jpg


                                                 バーナーで炭に着火!かっけー!

レゾンデートルIN BBQ_c0159762_1351178.jpg
レゾンデートルIN BBQ_c0159762_135222.jpg


                                                     勉三だろぉ~?



                        12時開始とゆうことで、このメガネをかけて車で登場したら、買出し中で誰も居なかったことはこの際内緒にしておきます。
by gatestore1973 | 2012-05-08 20:51 | おっさんの日常
<< 決定的瞬間  大石い一枚。 お礼状と竜巻。 >>