マミー&ビスコティック へっぽこライブレポ 



                                    昨日被災地へ僅かですが、ライブでの義援金を送金致しました。





                               つくば市役所に行く時間がなかったため、とりあえず郵便局に出向いたのですが・・・・・・・・

c0159762_1414192.jpg


                          窓口で待つと、振込用紙が日本赤十字と、共同募金(共同募金は個人的に思うところがある故)があり・・・・・・




          迷った挙句、やはり直接 岩手・宮城・福島・茨城の県庁ホームページを参照し、今回は独断で岩手県に「マミー&ビスコティック」名義で送金することに致しました。







c0159762_1115119.jpg



            個人口座故、一部消してあります。門蔵商店 高円寺もしくは下北沢の移転募金をして下さる方は消した番号教えますので申し出てください(笑) 嘘です。




足を運んで頂いたお客様、並びにメンバーの理解もあり、微々たる額ではありますが、送金を実現することができ、これでライブ全工程の私くしの仕事がすべて終了と相成りました。


frAgileさんとも共演でき、とても楽しいライブでした。このバンドさんの専属 前座の前座で十分なので毎回やりたいぐらいです。コレマジです。メンバーの皆様有難うございました040.gif




                     改めて今回のライブに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。040.gif



                                 肝心のライブレポートです。幾つか写真が入ってきましたので紹介します。


c0159762_14293274.jpg

                                    演奏は相も変わらずへっぽこでしたが、とても楽しかったです。
c0159762_14294172.jpg

                                マミーこと本城真樹 はたして アサヒペンタックスの月賦は終わったのでしょうか?

                     初めて観た方もいることと思いますので今一度「本城真樹」のプロフィールでも。http://kadoshyo.exblog.jp/10635229/
c0159762_14294761.jpg

                      こちら女豹Aちゃん、今回初のソロボーカルでサタデーナイトフィーバーポーズ!できないでしょう普通。心臓強し。
c0159762_14295526.jpg

                  そして夜の喋Sちゃん、若いのにゴールデン街でママやってそうな佇まいです。 昭和歌謡バンドには必須のキャラであります。



c0159762_14313577.jpg

                             タロちゃんさぞかしびっくりしてると思うけど、縮小の仕方がわからないので堪忍ね。
                             http://goemongoegoe.com/goegoehomepage_new/goemon-beginner.html


c0159762_14314848.jpg

そしてこの大きい写真を提供してくれた柏のソーイングキャプテンこと、女王蜂こと、女版高田純二こと、「だろぉ~?」を流行らせたいこと、でもちっちゃい「ぉ~」の時もあれば「ぅ~」の時もあり、まだ定まってないと思われる荒井注ぐらいおもろい、さくらちゃん有難う040.gif  子供服リメイクのgoegoeさん http://ameblo.jp/goegoe-sakura



                            現在これぐらいしか手元にないので集合写真は近々手に入ると思いますので後で載せておきます。




                                                    さようなら。









c0159762_14194242.jpg

                       昨日郵便局の外で主人を待つめっちゃ可愛いワンころがいたのでパシャりんこ。こうゆう雑種犬にトキメキます。





                                                        
[PR]
by gatestore1973 | 2012-03-15 12:50 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< 番外編 ヒヤリハット ライブ 御礼状。 >>