LISTEN!




             コンビニのレジにて、片手に液体が入ったコップを持っていた為、不意に襲ってきた 「くしゃみ」を極限まで我慢したが、どうにも堪えきれず・・・・・・・・




                      LISTEN! 





                   LISTEN!・・・・・・リッスン!(聞け!) 謀らずもROCK的なくしゃみが出てしまい、ちと・・・・・・いや、だいぶ恥ずかしかったです。



                                       レジの人にロックな人だな~と思われるのは不本意なんだけど・・・・




                                               こんにちはボヤッキーです。





                                               でもこの人ならそんな時も・・・・・・・・















c0159762_1151242.jpg



                            液体が69滴落ちました。よろしく!とか言うんだろうなー。言わねぇか。









                                   え~っ、玉ねぎ嫌いの僕ですが、みじん切りなら美味しくいただけます。



                                  って事で調理写真は撮り忘れちゃいましたが、簡単C級レシピを紹介します。





          玉ねぎが主役なので丸々2個ぐらいをみじん切りにしてニンニクとサラダ油で飴色になるまで炒めたら、粗びきの黒胡椒と大豆の水煮を水気を切って投入します。




                           少し痛めたらツナ缶を入れて水をいれます。 今日はたまたま ベビースター的なおやつラーメンがあったので・・・・・・





                           お湯でチキンのダシを頂戴し、鍋にいれます。煮たたせて軽く灰汁をとりカレールウをいれて出来上がり。






                                            玉ねぎと大豆のツナカレーの出来上がりです。

c0159762_2340516.jpg


                                              普通のカレーよりはヘルシーです。




                                                      お試しあれ。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-03-02 14:13 | C級レシピでクッキング
<< 藍臭、真っ紺紺。  お洋服紹介。 >>