人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポ





                                      え~っ、先日申し上げた通り 本日はチケット争奪戦に見事勝ち抜き・・・・・・・




                                                絶対に観たいライブを堪能してまいりました。

ライブレポ_c0159762_21212824.jpg



               メジャーな人のライブさえほぼ行かない自分的にもこの機を逃したら…と思い、当日券のみの競争率の高さが予想される現地におもむいた訳です。




                           14時過ぎからだったんですが、有名アーティストなので午前中に出発し、11時40分頃に到着し、その時を待ちます。


ライブレポ_c0159762_21221152.jpg



                                 
                                根暗な自分ではありますが、体の中の血がたぎる思いと共にテンションはマックス・マーラです。





                                          









                               さぁ開演です!

























ライブレポ_c0159762_21232354.jpg



                    閣下!お初にお目にかかります!

                                               日の丸が似合うな~(笑)


日本は侵略国家ではない。との論文を書いて定年を待たずしてクビになったのは有名なお話し。以前いいともに出演なされてて、どんだけお堅い人なのか?と思いきやシャレの効く素敵な紳士。




                                             ホームページのプロフィールにも・・・・・・・





                     私は明るくて笑いが好きで部下の面倒をよく見るホントにいい人です。
            


     また、子供や孫の世代により良い日本を残してあげようという熱い情熱に燃えています。


                       決してブレることはありません。

                                
                     酒もオンナも2合までと決めています。






                                                       と・・・・・・・




                                                     うん、益々いい




        生ライブ、開口一番。「皆さん、こんにちは。危険人物です。色んな所から叩かれて、叩かれて、こんなに小さくなりました」と挨拶。会場から  笑いや拍手が起こる。






                     非常に良かったです。真面目な話しも勿論の事、ブラックジョークを交え、思っていた事を再認識させられました。。。。。。






ライブレポ_c0159762_22574816.jpg

しかしながらポマード臭いおじ様方に囲まれ待合室で待っている時にSPっぽいタダ者ではない雰囲気を出してるブラックスーツの方と何度も目が合っていささか、なんとも言えない感じになった事は内緒にしておきます。





                                  公演終了後に会場を見渡すと・・・・・・・おーっ300人ぐらいは集まってた様に思います。





                                  そして30代ぐらいまでの若い人・・・・・目視で4~6人程(僕と受付のお姉さん含め(笑)





    これだけのお方が1000円の入場料で2時間以上も熱弁を・・・・・・とにかく伝えたい!聞いてもらいたい!一心なのだろう。それだけに若い人がほとんど居なかったのが残念でならない。






         最初に日の丸に向かい国歌斉唱があり なんだか本当に身の引き締まる思いがすると同時に、「君が代」・・・・・・・・あらためて重厚で高貴。素晴らしい曲だなと感じました。。。。。







                無論政府の見解と違う論文で更迭されたぐらいの方なので、お客さんの中には起立も国歌斉唱もしない人もいましたが、過激な反対派はいませんでした。



                      日本人が歴史認識を正す事から始めないと、この方のおっしゃってる事は理解できないのは当たりまえの話かもしれません。   






            先人達の犠牲の上に今の自分達の暮らしがある。自分も含め日本で生きている今こそが、まさしく国の為に戦って死んでいった先人達が守ろうとした「日本の未来」です。








                           あっ、今回の講義のテーマは「今のままで愛する人を守れますか?」でした。。。。。。。





     このままアメリカ  中国 韓国の良いようにされては日本の未来は無いです。随分前にも書きましたが、アメリカは対中国に対する日本列島を土のう程度にしか考えて無いと思います。



                                           アメリカが日本を守ってくれるとは個人的には到底思えません。



               また、中国、韓国から既に嘘やデマの情報戦争で日本はこっぴどくやられっぱなしです。これも言い続けてますが、マスコミの言う事は9割信じない事です。



                        「大罪国日本」の歴史認識の誤解を説き、一人でも日本が大好きと思ってもらえるようコチラからも微力ながら、また書いていこうと思います。




                                 今度は現代人の僕らが未来の日本人の為になにかできることをするべきではないでしょうか?



                                                 ↓反論のある方はコチラまで↓
                                              (穏便に話ができる人のみお願いします)
 

                                              056.gif門蔵商店問い合わせアドレス056.gif  

                                                pm74875@sc4.so-net.ne.jp





                                                       さいなら
by gatestore1973 | 2011-11-13 13:32 | おっさんの日常
<< ライブ告知 ストーブ各種 >>