C-330S ヤマハ クラシックギター

ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ・・・・・




と・・・・・扇風機の前で言うのも ベタすぎて 僕のあんな感じな所がそんな感じになりそうで なんだかとってもアレなんで・・・・・・・







ワ・レ・ワ・レ・ハ・ 和・製・信・者~ と言ってみました。こんにちはボヤッキーです。舶来文化に侵され和製信者は%&($#OI&%$#・・・・






最終面接で面接官から・・・「では、最後にボヤさんの自己PRを簡素に 尚且つ、扇風機の前でお願いします」 と、お題を出されたならば、の文句で正社員は頂き!! かと思われます。







パ・リ・コ・レ・は・府・中・神・社~も、個人的には世界的ファッションショー日本誘致という意味ではいい線いっていた様に思います。まぁパリでやらなければパリコレにはならんでしょうが・・・・・






バ・レ・バ・レ・だ・宇・宙・人・じゃ~~ な・い・・・・・・は、ミスチルや、渕っちーズ長渕氏の様な字余り的になってしまうので脚下です。







はたまた、いじめっこの威張り小学生のシャーペンの芯がなくなり、気の弱い優等生がターゲットに!!



ワレ!ワレ!貸せ~!芯じゃ~!




・・・・・・は、あまり上品ではないのでこれも脚下です。





何事もスマートで上品を好み グローバルでソリッド、ビビットなデバイス?をインストールしたりしようとしてたら「解凍」の画面になり怖くなって電源コードを引き抜いた私くしめが紹介する・・







                          上品な音色のYAMAHAのクラシックギターです。80年代でバリサンドル(ローズウッド) 19800円也
c0159762_10452535.jpg

emoticon-0139-bow.gif                   お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_10454356.jpg
c0159762_10455962.jpg



さようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-07-14 12:11 | ギター・楽器
<< ねずみ年の人は僕の背中に乗らな... 70’s ポリシャツ  >>