人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申告は深刻ですか?

最近長年通ってくださる年下のお客さんや常連さん、及び同業者の付き合いのある方に・・・・・・

「もう敬語やめてください。」「堅っくるしいので敬語使わないで下さい。」などと言われる事が増えました。



う~ん 年下の方にも敬語を使う事も多い僕ですが、自分的には特に違和感はなく、自分の性格上相手の懐に飛び込むのが特に苦手で下手なのです。



故に「なつっこく会話できない症候群」なのであります。かなりのベテランです。



逆に年下の方にタメ口使われても全然良いし(20歳前後の時は嫌でしたがね(笑) )




性格上その方がこっちも普通に話しやすいのかもしれません。




とはいえ、こっちに違和感がなくとも相手が違和感を感じるならば軌道修正した方が良い訳で・・・・・



え~っ、そこでですね~、あの~・・・その~・・・・面倒くさくて大変恐縮なんですが・・・・・




違和感を感じる僕よりヤングな方にお願いです。。。。。









申告してもらえませんか? (笑)マジです。






距離感が図れない・・・・・たぶん一番苦手なスポーツはボクシングかもしれません。



ここ1~2ヶ月ブログを書く気力が・・・過去に類を見ない程ないので、無理くりボクシング繋がりで商品紹介にします。。。。。。。



 

申告は深刻ですか?_c0159762_1712284.jpg

VINTAGEアディダス 
申告は深刻ですか?_c0159762_17125472.jpg

ドイツのボクシングジムのジャージ・・・・・・たぶん・・・・アルファベットの雰囲気が。
申告は深刻ですか?_c0159762_1713692.jpg

コーチですかね・・・・・


ではでは。。。。。シンプルにさようなら。
by gatestore1973 | 2011-05-17 17:24 | 上着全般
<< 紹介 純喫茶男塾 石岡編パート2 >>