人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まっちゃった。。第二回ライブ告知

040.gif4月17日日曜日は18時30分で閉店します040.gif







なんだか色々やることがあり、忙しいのは苦手中の苦手です。。。。。





日本全国のかっけーマンホール探しの旅に出かけ、40年営業してる喫茶店で一服し・・・・・・・・




色っぽい70年代初頭のマネキン探しの旅に出かけ 38年以上営業してる軽食・喫茶で昼食をとり・・・・




国産オールドデニムを探しに津々浦々放浪し・・・・・・・




地方色の強いダメキャラを探しに放浪し、場末の和名バーでアセロラドリンクの力を借り、体内を浄化。





こんな夢の様な生活をしていたい。。。。。。










また僕の夢は・・・・・・・・・・






蔵や廃業して何十年も手付かずのままの古いお店に入る前に・・・・・・・



害虫駆除部隊にネズミや虫がいないか?下見をさせ、「社長、大丈夫です。どうぞ中へ・・・・・・」と安心して物色活動に専念する事です。。。。。。。



残念ながら、現在までは虫に怯えながら、徹底的にサングラスの下さえ うす目対策をとり、ベルボ愛好家の僕ですが これらの場所に踏み入れる時は、裾を巻き付け、スリムにしたままブーツに突っ込むスタイルです。裾から、なにやら進入してきたら・・・・・・・・失神必至なのです。無論建物の所有者の方に失礼の無いよう、スイッチを入れ、全然平気~~~~で~~~す!的な演技をしてます。




何時の日か、大金持ちになり、金にものを言わせて害虫駆除部隊投入したいな~。。。。。。ってゆーかずっと放浪してたいな~。。。。。。。。












皆さんはご存知でしたか?




コレを俗に「うだつの上がらん駄目人間」と、いうらしいです。九州出身なものでいままで知りませんでした。。。関東ではそう言うんですね。




セコムしてますか?






まぁ、兎に角 色々やることがあり。。。。。。



アレやった?



コレやった?




伝票整理した?




ブラウザってなに?




オイル交換した?




近江兄弟社って凄くね?




南中の松村って今沖縄だっけ?




あそこに居んのって、おまえの母ちゃんじゃね?





野外用10mの巻きつけロングホースも取っ手が壊れたら余計面倒じゃね?







俺ってばインバーター&ファジーってなんだか知らないままブーム終わったっぽくね?







という事で・・・・・・・・ライブが決まりました。。。。。。我、ビスコ楽団 まだメンバー全員揃ってませんが・・・・・・・・・・



5月22日日曜日 つくばPARK DINNERでのライブが決まりました。詳細は決まり次第お伝えします。


                                         第二期マミー&ビスコティックは今回で2回目のライブになります。

決まっちゃった。。第二回ライブ告知_c0159762_13573239.jpg


                    相も変わらず、なかなか全体練習ができず、まとまりをみせない我 へなちょこバンドでありますが、色々と楽しみです。。。。。。。



                                     引き続き、トランペット、サックスの経験者をメンバー募集します。 


決まっちゃった。。第二回ライブ告知_c0159762_1359196.jpg


                        楽譜が無くても耳で音を拾い 音にできる方、もしくはご自身で譜面に起こせるを募集します。一時的なサポート、ヘルプでも結構です。


                               現在トランペット1名とテナーサックスは初心者です。教えていただける優しい方もお願いします。



                                         056.gifメンバー募集記事056.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/16152556/



                              今回は初心に戻ってみますかね。って一度言ってみたい(年3回ライブペースなのでいつも初心(笑)。。。。。。

決まっちゃった。。第二回ライブ告知_c0159762_1358919.jpg

by gatestore1973 | 2011-04-14 14:22 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< のび太としずかのラブロマンス 国産デニム オールド  >>