人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の音楽カテゴリー 

明日4月5日火曜日は12時過ぎは店にいない時間帯があります。お電話で御確認のうえお越し下さいます様お願い申し上げます。



4月7日木曜日はお休みになるかもしれません。分かり次第ブログでアップします。。。。。。040.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





羽があったら落っこちたい・・・・・・・・・・・・ハゲタカさんハゲタカさん、僕をサラってちょーだい。



熟す前の緑のトマトに向かい、「君はなんてステキなんだ~」的な歯が浮く台詞を連発していかにして赤く頬を染めさせるか?群馬大会に出場した夢を見た・・・・・そんなアレ的なボヤッキーです。




夢なのできちんと覚えてませんが、おそらくこんな感じだったような・・・・・・・・・




「どんなわがままでもきくよ。ただ一つだけきいてくれ 一緒になってくれ!」


「君とゆうやつはコーンスープの粒みたいで、なかなかつかまえることができないよ。」


「参ったな 反則だよ。僕のグラスにこっそり惚れ薬を入れておくなんて。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









センスねぇ!俺!


え~っ、いかに書くことが無いかを露呈してしまう結果になりましたね。。。。。。。。。。。




ただ、夢の中ではヨネスケ審査委員長からお褒めの言葉を頂戴し、観覧できていたトマト農家のおば様から絶賛を受けました。








先週の水戸フリマで面識ができたSmileyさん、Stripさんのリンク張りが無事に 「松田さんのチェリーブロッサム」 です。右のリンクからどうぞ。。。。。。





                              そうそうこないだの水戸JUNK MARKET出店にあたり 音楽がほしくて コレ持って行きました。。。。。。。。


久々の音楽カテゴリー _c0159762_21282324.jpg



                             レコードだけのポータブルはいくつか持っているんですが、こいつはカセットテープまでついている優れもの。




                               なので少々サイズがデカイのですが、買いました。買ったときはカセットも生きてたんですが・・・・・・


久々の音楽カテゴリー _c0159762_21301649.jpg



                                 地震で翌日椅子から落ちて・・・・・・・カセット壊れる!   カセット使えなかったらこんな大きいの買わねぇ~よ!


                                 しかしながら、これは致し方ないので、「壊し屋」の異名を持つ我輩は分解に踏み切った。。。。。




こうゆう男らしいところも持ち合わせております。ご飯もぶっか系の男らしさです。しかし人生バランスが大事なので、ラーメン、そば、うどんの長いものには巻かれるタイプです。




中を開けてみたら、カセットテープを動かすゴムベルトが外れている。。。。。。。コレさえ何とかできれば。。。。。。。

久々の音楽カテゴリー _c0159762_21324755.jpg


悪戦苦闘の末、上手くかかった!よし、フリマ用に俺的、極楽浄土ミュージックのカセットテープ編集開始。。。これができればレコードを持っていく荷物が大分減る計算だ!



無事編集を終え、再生をしたらば・・・・・・・・・・



2曲目でテープが絡まり、伸びた。。。。。。。。。。またベルトが外れて駆動してないようだ!2回目にベルトをかけた際ベルト切れる。。。。。。




4WDが4つタイヤが動くことを30過ぎて知ったぐらいなので、この手はめっぽう弱い。




応急処置でゴムをかけたら、とりあえず再生できたので、このままフリマに持って行くことにした。。。。。。




フリマ当日・・・・・・1曲でまた外れる・・・・・・・・聴けない。。。。。。





なので今日はフリマで流れる筈だった大好きな曲を紹介します。。。。。。。音楽カテゴリーも忘れられてるし。。。。。



                 




                                            一応舶来音楽も聴きます。。。。。。 


                            


                    「情熱」とか「熱い」が嫌いで、根暗なのになぜか音楽だけはJAZZでもFUNKでもラテンの要素が入ったものに惹かれます。何故だろう? 



                            でも純粋な楽しそうで、ワイワイ楽しもうぜ!的なラテンミュージックにはアンテナが反応しません。。。。 
by gatestore1973 | 2011-04-03 22:16 | おっさんの日常
<< トランペット&サックスメンバー... 中部地方ぶらり旅6 >>