人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸JUNK MARKET


040.gif3月27日日曜日はJUNK MARKETに出店する為お休みします040.gif











おいおい!仁科親子は関係ないだろ!こんにちはボヤッキーです。 皆さん 国民が本当に怒らなければならない事は他にあります。。。。。




わたしは貝にはなりたくないが、一度は言ってみたい言葉・・・・・・




「それぞれの持ち場に戻りなさい」かっけー!





まぁそれはさておき、今年中にやっておかなければならない事が山ほどあるのですよね。。。。。。。





例えば「小説」・・・・・一度真面目に書いてみようと思ってます。簡単に内容を掻い摘んで説明すると・・・・







「団塊世代」の父を持つ 所謂「新人類」と呼ばれるヤングが「夢」に破れ、生きる意味を見失い故郷をあとにする・・・男は荒れた。すさんでいく毎日の中で一人の少女との出会いをきっかけに世の中に生きるべく一筋の光を見い出す。彼女を幸せにしたいと願うあまり、このタイトな世の中にメスを入れるべく「裾幅」を広げる為の布教活動を続ける。男が世の中に見たものは何か?



   







                                                     題名




                                               「HIROGEROU」





                              一人の少女とのフレアーいを驚愕の視点で描き、世の中に警鐘(ベル)を鳴らす問題作!



                                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                          イケメンの作家デビューに綾香ろうなんて甘いですね。。。。。









                               さてさて!あさって日曜日はキャプテンASAYAKEの元 水戸への遠征フリマです。




     3月27日JUNK MARKET Vo3

                  ↓水戸JUNK MARKETの開催場所です↓ 
水戸JUNK MARKET_c0159762_11385533.gif


時間は10~15時ぐらいまでとのことです。。。。。。


主催者様もこの時期に・・と、大変迷われた様ですが、私くし共も参加することにより 水戸近辺の震災に遭われた方々と街が少しでも活気づく手助けになれば嬉しく思います。


関係者ならびに主催者様 何かとご苦労もおありかと思いますが、全て指示に従います。宜しくお願い致します。。。。。。



フリマ情報はこちらで・・・・・Smilyさんhttp://smileben.jugem.jp/?month=201101//
by gatestore1973 | 2011-03-25 13:30 | おっさんの日常
<< JUNK MARKET レポート ACの悲鳴 と JUNK MA... >>