レトロなカバン 昭和レトロ









                                            とびきり上等なパルマ産の厚切りベーコンを頂き・・・・・・・・・・



c0159762_13265445.jpg



                                         すぐさま焼いてパンに挟んで らしくカブりついたら・・・・・・・・・


















c0159762_13145189.jpg



         毛布でした。。。。。。上半期一番の粋な目覚めでありました。。。。。









                                                    では今日も簡単に・・・・・・・・


                   以前まとめて20数個程 仕入れたものですが、自分も売れたら出して・・・・・・と繰り返していたので在庫の数さえすっかり忘れていたんですがね。



c0159762_13565472.jpg

                   昔の女子学生鞄です。。。。7割は女性のお客様が買っていってくださいますが、男性もたまにお求めになっていただいたおります。。。



                                  主観ですがレトロなお洋服がお好きな方は違和感なくカバンとしてお似合いかと・・・・・・・・


                  見かけよりマチ幅も広く 収納できます。ご購入されたお客様にも意外と普通にお出かけの際に使えます。と、お言葉も頂戴しております。。。



c0159762_1359764.jpg


                        残り3個です。。。。当時の未使用品ですが、経年による多少の汚れやくすみなどはご了承願います。1980円也





                                                    では早々に失礼します。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-28 14:10 | 雑貨
<< 中部地方ぶらり旅4 70’sワンピース 渋 サイケ >>