人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男はつらいぜ!










春一番・・・・・・



と、いっても あんときの猪木の前にものまねしてた人じゃないけれど、今日はとても暖かいです。。。。。。。。引越しの季節ですね。。。。。。



家具を移動してみたらば、畳の色がそこだけ若いわ~  byキャンディーズ(微笑返し2番)・・・・
なんてことは経験したことがありません。。。。。。



18歳で上京し、今に至るまで関東を転々と・・思い返してみたら14~15回の引越しをしてる様に思います。。



こう見えても東京砂漠にいるときはよくナンパされたものです。所謂「逆ナン」ってやつです。



でも基本、無視することにしてルンです。







勿体無い?



僕ぐらい頻繁だと、正直鬱陶しいんですよね。。。。。。



でも街中を歩いてる群衆の中で一応僕をチョイスしてくれたんだから、無視はするけども一応、お顔は拝見します。。。。。。。



それが大人としてのマナ・カナかなと・・
僕ぐらいになると、ただナンパを受け流すでけでなく、マナ・カナの見極めさえも瞬時にできる程 洞察力にも長数々の逆ナンを経験してきたそんな僕です。


今思い出しても逆ナンなんて・・恥じらい合っての女性だと思うのです。東京って凄いところだな~~と、感心もしたが、東京砂漠に溺れる事はありませんでした。




そのうち、ナンパの粋を越え、いきなり「お願いします!」って・・・・・・・いやいや、ここまで来ると流石に歩いてるだけで 「自分は罪な男だな・・・・・・」と、思うわけです。。。。。。。




また、ある時は僕が無視するのを分かっているかの様に、歩いてる目の前に立ちふさがる子までいましたからね。。。。。。。





僕の身体は一つだし、出会いってそうゆうもんじゃないしさっ。。。。。



相手の熱意はわからない訳ではないけど、悪いが安い男じゃないんで。。。。。。。。




でも不思議なことに、毎回お断りする度にポケットティッシュが一個増えるんですよね。。。。









中には「ランチどうですか?」って・・・・・・・



いきなり「お願いします。」もどうかと思うが、知らない人とご飯食べる趣味はないので、やはり きっぱりと女性の誘いを断るんですがね。


この世知辛い世の中・・・・・「君たちもっと自分を大事にしなよ・・・・・・・」と、教えてあげるおせっかいも 時には必要かな・・・・とも思うんですが なかなかね。。。。。。






でも、これまた不思議なことに女性の誘いを断るたびに、居酒屋のクーポン券やらカラオケ1時間無料券が増えていくんですよね。。。。。。。






逆ナンを断るのも骨が折れますよ。。。。。。。






まぁ、これらはごく一部ですが、数々の逆ナンの中でも過去に一度だけ敗北があります。その女性の話をすると・・・・・・・・・・



歌舞伎町に向かう為、徒歩で歩いている時のこと・・・・・・・・・・いつものように声をかけてくる女性の声が。



その声のトーンと言いますか、声の周波数がとても心地よかったので 振り返ると、とにかく笑顔がステキなんですよね。。。。。過去78回の逆ナンに負けなしの僕でしたが、これは立ち止まらざる得ませんでした。



僕はナンパされてもとてもストライクゾーンが狭いので、基本無視なんですが、昔は若かったせいか、稀にアンテナに引っかかると自動的にオートマチック的に立ち止まるシステムになっておりました。。。。




今思い起こしてみても、「敗北」はその一度きりです。。。。。声の周波数が良く、笑顔がステキで、白いワンピースを清楚に着こなす女性に口説かれ、誘われるままラウンジへ・・・・・・・





ひとしきり会話を楽しんだ後、彼女は僕を大胆にも車に誘うのだ!





・・・・・・・・・僕は、一瞬躊躇したものの、まぁ、負け戦も人生には必要か・・・・・・と、腹を決め、車に乗り込む。。。。。。。




















男はつらいぜ!_c0159762_1714845.jpg



  「献血のご協力誠に有り難うございます!」















男はつらいぜ!_c0159762_1712789.jpg



                                    東京は怖いところだ・・・・・・・・・人の気持ちをもてあそぶ悪魔の住処である!




                                                      さよなら・・・・・・

by gatestore1973 | 2011-02-25 17:13 | 上着全般
<< 70’sワンピース 渋 サイケ アリーズケバブ >>