人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんだ・・・・・





~捨てきれない想い~










ぼくは君を愛してる。


いや愛していた。





どんなに愛し続けても舞い落ちる今宵の雪のように手のひらからこぼれていく。



君と出会ったのは15年ほど前・・・・・・・



焼け付くほど暑い日差しの中、ぼくはすぐに公園の群集の中で君を見つけることができた。



みんなはブロンドへヤーに憧れ、金髪美人が良いと群がる。。。。。。



でも、僕は君の凛とした首元が愛しい。。。。。それにヤマトナデシコなんだ。



言葉を発せずとも、君は僕の心を分かってくれる。。。。イルカのように超音波で僕の心を鷲掴む。



君は煌びやかで清清しくもあり、広い海のよう・・・・・・・ 



考えてみたら僕は波打ち際で波が引くように吸い寄せられて行ったのであろう。











あれから随分時が経ったね・・・・・・・








雲が形を変えて流れて行くように、僕らも変わったのかもしれない。。。。。







僕は今でも君を愛している。。。



これからも。。。。。。。







決して愛し続けはしない。。。



ずっとずっと想い続けるであろう。







でももう終わりにするんだ。。。



僕の心はズタズタ。穴だらけ。心も身体も寒いんだ。。。。。。こんなにも愛しているのに。。。。。





二人愛し合ったことも、傷つけあったこともいつか笑い話になるさ。





もう歩き出さなきゃ・・・・・・・・・


























好きなんだ・・・・・_c0159762_143935100.jpg







                                       もう捨てても良いよね?




好きなんだ・・・・・_c0159762_14444738.jpg



                                           ほら、こんなにも君への想いが溢れてる。。。。。。。










                              昔フリマで購入した東京マリンのスタッフTシャツ。 享年15 永眠 プライス100円 さようなら
by gatestore1973 | 2011-02-11 21:25 | おっさんの日常
<< 強引参加型ブログ3 よのなかのふじょうり >>