人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よのなかのふじょうり

ぼくははしるのがとくいです 


ごじかんめのたいくのじかんのときはいわくまくんよりはやくはしれました。いわくまくんはちょうしがわるいといったのでぼくもちょうしがわるいといいました そしたらいわくまくんがすこしおこったのでいわくまくんとはあまりなかよくできないとおもいました


それにぼくはさんすうとりかとしゃかいとずこうがきらいです せんせいはいつもぼくにこたえあわせのときさんかくはてなをつけるのでこくごもいやなきぶんになります。


そしてこないだはちきんらーめんをたべました。ふくろにかるしうむたっぷりとかいてました さっぽろぽてとばーべきゅーあじにはやさいがたっぷりはいっているからぼくはそればかりたべればやさいぶそくにならないでえいようたっぷりとおもいました


がっきゅういんのゆかりさんはそんなわけないじゃんといいました。じゃあそればっかりたべてみたらいいじゃんともいいました ぼくはしょっくでした。じゃあよのなかのおとなはうそをついてわるいひとばかりだとおもいました。


そしてぼくはなつやすみのときにしんせきのおじさんがかぶとむしをとりにいくといわれていきました。でもぼくはこころのなかではそんなにうれしくなかったです。



































しょうひんしょうかいするつもりは さらさら なかったのです いま さら ですがすこしだけのせようとおもいました。むかしきっさてんでつかってたおさらだとおもいました。まだおみせにはたくさんあるとおもいました。

よのなかのふじょうり_c0159762_20351147.jpg


よのなかのふじょうり_c0159762_20353234.jpg


よのなかのふじょうり_c0159762_20355020.jpg




3ねん6くみ かどくらぼやお
by gatestore1973 | 2011-02-09 20:44 | 雑貨
<< 好きなんだ・・・・・ 中部地方ぶらり旅3 >>