人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chair-chairさんのご紹介。。。。。。



本日、柏でVINTAGEインテリアショップを経営されている、chair-chairのOさんご夫婦が遊びにいらして下さいました。

chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_2283777.jpg

                                            写真頂きました。。。。




オーナーさんとは珍しく同い年とゆう事で、過去と現在のサッカー戦術の歪み・・・・・・について話し合いました。



僕は自他共に認めるメッシ好きな訳で・・・・・・・センター街で彼とすれ違っても メッシのソレと判断がつく訳であります。



昔はパウロロッシ好きで地元では有名でした・・・・・・   メッシにロッシ ロッジにサッシは無い訳で。そのあたりはどうか(察し)ていただきたい。




五番街は近いけれど とても遠いところ 悪いけれどそんな思い 察してほしい・・・・・・・・・


五番街のマリーより・・・・・・・・・ 失礼。





                                そんな訳で奥様が手土産にくれたポテトチップス全日本代表サッカーチップス・・・・・・

chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21212711.jpg


                                           の、パッケージの裏に写るこの選手。。。。。。。

chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21215068.jpg




                                「メッシじゃないですか~」と、根拠なく口火を開いたら・・・・・・・・・





                           オーナーさんが「こ、これメッシじゃないな・・・・」と、コンマ2秒で返されました(笑)





後からお話しを伺うとオーナーさん結構なサッカー好きの様でフットサルなんかもやられてる・・・・・


嫌だな~・・・・・先に言っていただければ、高田純二の化身にはならずに済んだのに・・・・・・(笑)




まぁそんな訳で比較的ゆっくりお話しするのは2度目だったんですが、お菓子や飲み物まで買ってきていただき有難うございました。



先に謝っておきます。ごめんなさい。苺ミルクオーレは僕飲めないのでお客さんに差し上げたら「わーい!」と、喜んでました。飲めずにすみませんです。




                             そして誕生日&バレンタインとして奥様の方から頂きものを・・・・・・・・・

chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_2123826.jpg





                                                     恐縮です。



                        フォーユー・・・・・・・・ なかなか言われる事はないフレーズであります。ブラッディマリーぐらいあまり聞き慣れないフレーズです。

                                                有難うございますm(__)m




                                                中を開けると・・・・・・・・・・・・

chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21234023.jpg




                                                ワンピースチョコです。。。。。。。











僕はあまりワンピースはわからないんですが、ロビンはちょっとだけ、そのビジュアルに「ほ」の字です。





勿論ロビンの事も全然と言っていい程に知らない訳でありますが・・・・・・・・




必殺技は 「テンガロンでブーメラン 得てしてカーニバル」  じゃないかと推測しております。




きっとロビンマスクと生き別れた・・・・・・・・・・・・・・・・ う~ん、このクダリは面白い事を見い出せないパターンのやつや・・・・・・・・・・ 無しにします。違いの分かる男です。





え~っ、気を取りなおして・・・・・・・・推測するにロビンはコンセントの先端に異常なまでに執着し、蛍光灯の横の点火管の品番FG-からはじまるコレクターである。
chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21593589.jpg





とても実直な性格でうどんはもっぱら関西風で七味は絶対かけない!辛いものは「一味」しか認めないのである。。。。。。。 麦ワラの仲間だけにね・・・・・・



あってんだか超不安DEATH!




すみません ワンピースに関する知識があまりにも無いのでこのぐらいで勘弁してください。




040.gifCHAIRCHAIRさん、&奥様有り難うございました。。。。040.gif





chair-chair http://www.good-chairs.com/
chair-chair ブログ056.gifhttp://isuya.jugem.jp/






ワンピース好きと言えば!この方、このご夫婦からもお誕生に頂きものを・・・・・・ と、強引にバトンタッチ。ニュータッチ まいっちんぐマチ子先生。







                                               こんなものを頂きました。
chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21244671.jpg




                                                  写真集アソート!

                                              工藤静香、樋口可南子早見ゆう…








                               んっ?








chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21253990.jpg




                       あんた~どこのもんや!




                                            「は、はい・・・僕、つくば市高見原… 」




あんたか~ウチの志麻荒らしとるんわ?あんま無茶やらかしとったらヒぃ~ヒぃ~岩下ろやないの~




                                       「ヒぃ~ヒぃ~はカラムーチョ スティクタイプの時だけで結構です。 」











くそ~っ!今日のブログは出口が見えないぜ。






と、ゆうことで工藤静香さん以外は全部ツボでした。岩下志麻さん、樋口可南子さんの写真集も普通に良かった。


chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21261595.jpg





                                            なかでも早見優さん。



                                          結構今の彼女好きなんですよね(笑)


              なのでルーツ的に・・・・・・・ペラペラめくると、バリバリの80年代演出。リアルタイムだけに非常に楽しめました!その中でお気に入りのショットを!


chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_2128103.jpg


                                         E~ですね! 80年代嫌いの僕もコレだけは別物。。。。。。。





                                         解説も良い!一節をご紹介・・・・・・・


chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_2128438.jpg

              「一点の曇りもない青空、ゆうも裸ん坊になっちゃおう~っと」









                      ドキドキしていた・・・
   
chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_947279.jpg

                                  (北の国からより抜粋  北の国からと言っても将軍様のほうではありません。)

                                          








                                        ドキドキしながらめくると・・・・・・・・・・・































chair-chairさんのご紹介。。。。。。_c0159762_21292838.jpg






                            あ”!?






        裸ん坊になってねぇじゃん!


    




                                    優ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・おじさんそうゆうのは嫌だな~!





すみません熱くなってしまいました。。。。。。いやいや、いつもお世話になっているゴエモンさんゴエゴエさん本当に有難うございました!楽しめました。




ジーンズリペア GOEMONhttp://ameblo.jp/goemon-taro


子供服リメイク goegoe
http://ameblo.jp/goegoe-sakura



さよなら。。。。。。。
by gatestore1973 | 2011-02-03 21:55 | おっさんの日常
<< K・B SCOOTERS さん... アンティーク 本棚。。。。。 >>