人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール報告。。。。。







今日は思い切って、カミングアウトしてみようと思う。 



悩んでみたところで仕方のないことなのだ。





僕には夢がある。。。。

いつか、いつの日か、許されるのなら・・・・・・・・いや、ソレがたとえ いばらの道であろうが 十字架を背負う事になったって構やしない。。。。






いつか、いつの日か・・・・・・・・








ハゲタカにさらわれたい!・・・・・・・願望があります。






そんな事はどうでも良いのですが、全商品39%OFFセール大勢のご来店誠に有難うございます040.gif




本日も39%OFFでお買い上げいただいた商品を、お客様の了承を得て紹介致します。。。。。。。。






                           折りたたみ自転車 39%OFFセール 12800円が7808円で売約になりました040.gif 
セール報告。。。。。_c0159762_16194217.jpg

                 とにかく折り畳みが楽です。前後がくっつくように折りたためます。後はハンドルバーを外して下に下ろすだけ。。。。。慣れれば、5~6秒で完了します。

セール報告。。。。。_c0159762_16312887.jpg

                                     軽自動車の後ろにも車種により載せられるコンパクトさ。。。。。。。。

                                        



                                             重さも・・・・・・・・・・楽らく。。。。?






                                               試してみましょう。。。。











セール報告。。。。。_c0159762_1632638.jpg

                                         ピースなんて中学以来やってないかも。。。。。

                                         
セール報告。。。。。_c0159762_16323280.jpg


                                         指笛吹きながらでも持てちゃいます。








                               そして、初出演 オーナー椿嬢の長男 19歳モハメドを抱っこしながらだって持てちゃいます。

セール報告。。。。。_c0159762_1632453.jpg


                                           オーナー椿嬢は多国籍軍でもあるのです。


長男のモハメドは僕を越える 極度な人見知り故、あまり話したことはありません。最近では少しだけ心を開いてくれたのか・・・・・




「今日残業なん?」と話しかけてくれました。




僕も彼と親睦を深めるべく、ここぞ!とばかりに、「残業じゃないよ~」と返し、すかさず・・・・・・




「アイドルの「異性の外見は気にしません」発言を真に受けて喜ぶのってどーかと思うんだよねーモハちゃんは?



と、聞くとその後、彼は口を聞いてくれなくなりました。。。。。。彼は所謂ソレだったのでしょう。。。。。






オーナー椿嬢の長男モハメドも母親同様に謎が多いのですが、僕の知る限りでは・・・・・・・・・




犬とマジ喧嘩をする姿を1度・・・・・・・



郵便局で切手を値切ろうとする姿を1度見ただけです。。。。。。。。




ではセール中のお洋服の方 簡単に・・・・・・


セール報告。。。。。_c0159762_1724472.jpg

                                  ニット&レザー2980円が39%OFFで1817円でお買い上げ。。。。。040.gif


                        その他、スウェットなど諸々ご購入で合計金額10000円を越えましたので、2000円分のサービス品からプレゼントしました。


                                         こちらの後ろの紺色スウェットと・・・・・・
セール報告。。。。。_c0159762_1772919.jpg


                                   こちらのチャンピオンのボタンジャージをお持ち帰りいただきました。。。。

セール報告。。。。。_c0159762_1761229.jpg


                                           有難うございました。。。。。。。040.gif
39%OFFセール引き続き宜しくお願いします040.gif

セール報告。。。。。_c0159762_21245280.jpg


地図上の(本屋さん)は現在ありません。  ミニストップ側からこられるほうが分かりやすいと思います。
辺鄙な場所で申し訳ないですが宜しくお願いします。迷われたら遠慮なくお電話ください040.gif
by gatestore1973 | 2010-11-14 17:11 | おっさんの日常
<< 河内啓さん 個展開催のご紹介。 真面目ブログを頑張ろう。。。。 >>