人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状

日曜日のフリマレポの前に・・・・・・




フリマは終わりましたが、39(サンキュー)セールやってます!







フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_0524123.jpg

         負けられません!






門蔵商店 大々的なセールは初です。アピール下手なものですみません。



現在まで、レジのお会計の時、モノにより可能なものは端数を切ったり10%~20%値引きはできるだけしてまいりました。




と、いうことで表街道、表千家セール、皆様有難うセール!


全商品通常価格から39%OFFです。


ご来店の方限定の39%OFFです。 取り置き分はすみません。。。。通販の常連様にはココまではできませんが、ご連絡いただければ、できるだけなんとか割引します。。。。。


その他フリマでは ほぼ投売り状態だったので、全て同じ・・・とゆう訳にはいきませんが同価格でなんとかやれるものはこんな感じで・・・・

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_21342787.jpg


レザーもジャケットもコートも2000円コーナーなどやってます。本日もチョロチョロ売れたので、補充はしてます。。。。



その他 シャツ類やジャケット、セーターなど1000円ラックコーナーも増設



スウェットもトランク内ならVINTAGEも1000~1500円まで 半額以下です。

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_21373293.jpg


ジーンズ、パンツ、スラックスも980円コーナー作りました。サイズが合えばお得です。サイズはレディースからメンズまで様々です。

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_21397100.jpg




ウエスタンブーツは表記価格のほぼ半額です。7980円のウエスタンブーツなら3980円で出します。本日2点貰われていきました。。。。在庫8足です。有難うございました。



尚、5000円以上お買い上げのお客様には(お洋服以外でも可)、1000円コーナーから1点プレゼントするか、2000円コーナーから1000円値引きさせていただきます。


雑貨500円コーナーから2点でも可です。できるだけ臨機応変にやるつもりです。。。



日替わり1000円コーナー 半額コーナーも予定してます。


このセールいつまでやるか全く未定です。。。。。できる限り長くやるつもりです。









ではフリマの写真拝借レポを・・・・・・・・・・


お誘い頂いたASAYAKEさん、並びに同業者の方々、ノブヒルの主催者、関係者の皆様、本当に有難うございました040.gif



また、足を運んでいただいたお客様、知人の方、差し入れをしてくれた方、お買い物をしていただいた方、全ての方にお礼申し上げます。。。。。




今回はお付き合いのある業者の方々が多数ご出店なさるとゆうことで・・・・・・少々気が引けてました。腰はよく引けてますが・・・・・・・・



会場の古着屋さんNOBHILL EAST さんです。ちょうどみやすい紹介ページがありましたので貼り付けておきます。。。。
http://recommend.tsukuba.ch/e3178.html
TSUSSYさんのノブヒル裏Blogです。。。。
http://ameblo.jp/wwjapandc/



つくば 海鮮 辰巳 さんです。駐車スペースを貸していただいて本当に有難うございました。今度お店にお邪魔させていただきます。
これから忘年会シーズンですのでもってこいですね。チェックしてみてくださいね。
http://k-tatsumi.jp/


我 門蔵商店、昨日オーナーとの小競り合いの為、計画性なく、車に積みすぎちゃいました。
準備風景・・・・・・

やっぱ僕ちゃんは朝の爽やかな日差しが大好きです。
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23324670.jpg


フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23423320.jpg

準備段階でグロッキー状態。。。。。



フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_2334719.jpg


フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23342843.jpg


フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_234048.jpg


本年度 上半期、下半期合わせて一番働いたので、他のブースはほとんど見れませんでした。トホホ・・・・・残念!!




先ずは、お誘いいただいたASAYAKEさんhttp://asayakeweb.exblog.jp/のブース
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23213292.jpg

色々尽力を尽くしていただき有難うございました。あなたがいないと人見知りな僕は輪に入れません(笑)本当にKくん有難う040.gif




そして、土浦のchic-saleさんhttp://www.chic-sale.com/top.htmlのブース
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_0213980.jpg

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23461057.jpg


なんとその場でTシャツにプリントするとゆう凄い荒業!ステッカー、看板デザイン、なんでもやっちゃう方です。ホームページも是非。。。。
Yさん少しですが会えてよかったです。野良猫ロックのプレゼント有難うございます。文雀さんだけ拡大でお願いします(笑)





そして千葉勢の面々。。。。。


柏のジーンズリペアGOEMONさんhttp://ameblo.jp/goemon-taro/theme-10003300889.htmlのブース
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23223153.jpg

程よいリペア地獄だったようで良かったですね。。。。。Oさんの心のリペア先鋒に次いで、僕も次鋒で たのも~。 またあそびましょ。。。。


同じく奥様のgoegoeさんhttp://ameblo.jp/goegoe-sakura/theme-10013862603.htmlのブース
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_2323969.jpg

真剣な眼差し・・・・・こんなさくらさん見たこと無い。。。。。。これはきっとヤラセです。。。。嘘です。 やはり女王蜂の名を欲しいがままにしてきた女帝。葱には目がありません。旦那さんのGOEMONさんが頼んだご飯を、「ちょっと貰っていい?」と言い終える前に箸が到達点に達しておりました。



柏のIさん(GRAVEYARDさん)http://ameblo.jp/graveyard-antiques/のブース

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_034413.jpg

悪そうだな~(笑)親切心で、ガラ悪いですよ・・・・・と言いに行ったらば 「えっ、そう?」的なリアクション・・・・どのあたりが、「えっ、そう?」なのか僕には皆目検討もつきません(笑) お連れの方がいらしたので、あまり話す機会はありませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。




そして同じく柏から、古着屋さんのGleefulさんhttp://gleeful-kashiwa.com/user_data/blog.php
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_2327985.jpg

はじめてお話しさせて頂きましたが、落ち着いてらして、感じの良い方でした。。。人見知りの僕もお隣りだったので話しかけられました。。。。僕B型っぽいですか?(笑)今後とも何卒宜しくお願いします040.gif
古着好きな方は是非ホームページチェックしてみてください。


そして、千葉市からはお馴染みANDANTEANDANTEさんhttp://ananweblog.exblog.jp/のブース
フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_2327439.jpg

ウチのお客様もここのブログファンは多いです。。。。。。実際会うとブログのテンションと違う・・・・・このあたりは似てるかも・・・・・・・感性豊かなオーナーさんのセレクト・・・・ブログも是非チェックを!


同じく千葉成田から古着屋Yさんhttp://usedy.exblog.jp/のブース

フリマのお令嬢・・・俺以上・・・お礼状_c0159762_23282955.jpg

多くを語らず、どっしりした佇まいのオーナーさん・・・・・・そちらに男前研修短期コース受けに行ってもいいですか?(笑) 今回は目の前でしたがお互い結構忙しかったですね。。。。またご一緒しましょう。。。






いやいや、こんな感じです。。。。。。Kちゃんご夫婦、Tさんご夫婦?、Nくん、成田のご夫婦?GRAVEさんのお連れの方、有難うございました040.gif

Oさんお手伝い重労働有難うございました。。。。牛丼8杯ご馳走します(笑)


そしてダイアリーズYさん、KB Eさん差し入れ有難うございました040.gif
レゾンデートルTさん、写真拝借しました。スカンクワークスNさん有難うございました。。。。040.gif


全て写真は他所様の拝借です。。。。。。どれがどの方のお写真か?皆目検討も・・・・・・・・・




長すぎて改行する気にもなりません。すみません。真面目なブログは体力が要ります。


さよなら




冒頭で触れた、全商品39%OFFセールも宜しくお願いします040.gif 
by gatestore1973 | 2010-11-10 00:51 | おっさんの日常
<< 全商品 39%OFFセール 遡ることフリマ6時間前・・・・・・ >>