人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムジャケット

最初にサクっと商品紹介です。70年代ぐらいのデニムジャケットです。メンズS ムダに多いスナップボタンがステキング。。
040.gifお買い上げ有難うございました。040.gif
デニムジャケット_c0159762_8545363.jpg













048.gifえ~っ、最初に言っておきます。。。。この先オチは一切ありません。。








あ・い・う・え・お 五十音のなかで一番好きな文字はなボヤッキーです。




は良いよな~ 結びまで付いてる。。。。



なんといっても結びからの立ち上がり方がたまらないのだ!!


だから、結びがあれば何でも良い訳ではない。。。では駄目なのである。。。。



は書き崩してもカッコイイ。。。


カッコイイだけの理由ではない。。。。結びを終える瞬間、どう本線に合流させるのか?これは人生に似ている。。。。。。


似てないです。。。 まぁ、僕の場合いつもこの瞬間、試されてる緊張感がある訳であります。




結びを終え本線に合流した後に立ち上がり、そして最後の「、」これも打ち終えた後の余韻は大事だ。。。





当然の後に文字をかかねばならない。。。。「む」で終わる言葉はあれど、例えば、総務(そうむ)なかなかひらがなで書くことは無いわけで、次に続く文字が必要なのである。。。



「、」を打ち終えた後、いつまでも余韻に浸る訳にも行かないが、遊びの部分も残さねば面白くはない。人生突っ走るだけでは駄目なのである・・・・・・
大胆な部分と余白な部分があり深みが生まれる。。。。


絵画で言うところの所謂、琳派の画法と似ている。。。。。。。という僕の結論だ。







「む」のあとに相応しい文字は「て」である。


「て」から始まる言葉も色々ある。





「てなずける」、「てめぇにも泥水を飲んでもらうさ」、「てかてかピカピカのスパンコールのベルボトムジャンプスーツ3ヶ月無料キャンペーンに応募しよう!」、などなど色々とあります。。。








まぁ、余韻をそこそこに次に進む第一ステップとして最初の「む」の「、」の位置と対角の位置で始まり、尚且つごちゃごちゃしてない文字「て」 である。シンプルながら美しい。。。。。



ここは一度心を鎮まらせ、次の文字「 し」に移る。しから始まる言葉も色々あります。。


「しがらみ」、「しろしょうぞく」、

「しきは日本の風土で情緒があり大変良いのだが、このままでは日本の死期は早まるばかり・・・・・田母神論文、隣国の目論見を読もうよ」、など色々あります。




ここ「し」は次の新しい事を始める前の深呼吸の場である。。。。







冒頭でも触れたように、今回オチは一切無いです。。。。。。しかしながら、もっと書きたかったことがあった様な気がします。ドラゴンボールのフリーザの幾度にも渡る あまりのキレっぷりに脳卒中や、くも膜下出血の心配をしていたら忘れてしまいました。。。。。






次回はレトロな70年代ものバッグをご紹介予定です。。。。。。さようなら
by gatestore1973 | 2010-02-28 10:55 | 愛しの国産オールド
<< 70’s レトロ トラベルバッグ 70年代 70’s レトロ ジ... >>