人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終告知。。。。。

坦々麺の汁が飛んで目に入り悶絶したボヤッキーです。。。。明日つくばパークダイナーでのライブの為・・・

明日1月16日土曜日はお休みします。

チケットがない方は「マミー&ビスコティックを観に来た」と受付に伝えてください040.gif


いよいよマミー&ビスコティックのラストライブが明日16日土曜日に迫ってまいりました。 なんだか全く緊張しません(笑)
最後なので程よい緊張感は欲しいのですがね。
今回は埼玉、東京、千葉、福島、栃木からもお客様が来て頂ける様でホントに心より感謝いたします。 遠いのに有難うございます。勿論地元の方にも感謝感謝です。



ここでラストライブに向けて抱負とゆうか、意気込みというか・・・・・・

兎に角!声をにして言いたい!!!


マミー&ビスコティックの演奏料は380円ほどですのでご了承下さい マジンガーです。


057.gifそれと毎回ステージ終わってから変身前の以前の姿に戻ってから、足を運んで頂いた皆様にお礼の挨拶をと…客席に向かうのですが、終わったら皆さん帰るパターンが多い様ですのでもしお時間あれば一人一人自分がお誘いしたお客様にはお礼を言いたいのです。勿論後日お礼メールやお電話は毎回必ずやっておりますが。。

そんなこんなで色んな方に解散ステージは見てもらいたいので3日間ブログ更新もしませんでした。

これで第一期マミー&ビスコティックは空中分解いたしますが、マミーとビスコは残ります。

第二期マミー&ビスコティックを始動させる為準備に取り掛かります。。。
より、日本色を強めて音の向上を初めて目指します。



「日本の古い音楽ってかっけーじゃん!」と思ってもらえる様……
いや、やっぱそれは別によいです。


昭和歌謡でフライングV!?って思ってもらえる様に頑張ります。 フォークダンスde成子坂…みたいなもんです。 嘘です。
                        



                      


                                             この逆Vが僕の憧れです。。。。。。
最終告知。。。。。_c0159762_20591057.jpg




048.gifメンバー募集もブログで呼びかけた結果、お二方(笑)から問い合わせがありました。有難うございます。
興味をもってくれたご奇特な方 今度ゆっくりお話ししましょう。



056.gifコーラス兼、女性踊り子さんも2人募集してます。ダンサーではなく歌詞をボーカルに合わせて踊ってくれる方です。

こんな方いないかな~?
最終告知。。。。。_c0159762_20275151.jpg


嘘です。。。。。。。ここまでいかなくても良い感じの方いればよろしくお願いいたします。


今後はライブではなくショーに近い感じでバンドを形にしていく所存です。

その他のパートも興味がある方は是非お話ししましょう。






048.gifでは最後なので異例ではありますが、演目を発表致します。

1・ハチのムサシは死んだのさ 


2・マミー&ビスコティックのテーマ曲


3・アリゲ―ターブーガル


4・ブラックルーム


5・危ない土曜日


6・昭和歌謡メドレー
  (渚のシンドバット~ クールな恋~ナオミの夢~サイケで~真っ赤な太陽~じんじんさせて~クールな恋)


7・マリリンモンロー・ノーリターン


8・マミー&ビスコティックのエンディング曲 サイケデリックに陽は沈む・・・・・




                             以上です。



それでは皆様、1月16日土曜日20時ぐらいからの出番です。。。。。

注:チケットがない方は受付で「マミー&ビスコティックを観に来た」と必ず伝えてください。。。




では会場でお会いしましょう。。。。宜しくお願い致します040.gif
by gatestore1973 | 2010-01-14 21:00 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< なし。 ラストライブ告知 マミー&ビス... >>