人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のお慶び申し上げます。

058.gif皆様、明けましておめでとうございます040.gif
昨年は大変御世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。。


いやいや、年末から過密スケージュールで・・・・・・・・・・
カウントダウンでワイワイガヤガヤ・・・


初日の出
を心待ちに、爽やかな一年を。。


初詣
で楽しい一年を祈願して。。。。と、毎年恒例のコースで大忙し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























・・・・・・・・な筈はありません






寒川神社の3DAYSの夢でお腹がいっぱいだった様です。基本すべてやりません。寒いし人多いし。






神頼みして裏切られるくらいなら・・・・・・・・・・・・
新春のお慶び申し上げます。_c0159762_9135441.jpg








14日試して裏切られるほうがまだましです。。。。

048.gifそれに神頼みよりも自分のダメさ加減に向き合うほうが先決です。。。。。お墓参りだけは毎年行きますがね。






















058.gif因みに初夢の次の日の夢は・・・・・・・・










新春のお慶び申し上げます。_c0159762_188468.jpg

長谷川潤さんとお菓子作りをしてたのですが、ゼラチンの量について意見の相違があり若干険悪なムードになっていた夢でした。。。。。




今年も大人への階段は高そうです。。。。




親戚の子供達が遊びに来ました。。。。
一番下の子が3歳になりました。 結構なついてくれていたので久しぶりに逢い、覚えててくれてホっとしました。

あまりの可愛さにほっぺにチューしてしまいましたが、言葉も結構喋るので、両親に報告しないことを願うばかりです。。。。ちょっと恥ずかしいので010.gif




新春のお慶び申し上げます。_c0159762_18295939.jpg

008.gifこんな状況はまずいですね008.gif前は逆に僕が唇を奪われたのですが、ちょっと前までと今の気持ちは分かりませんからね。。。女心と秋の空ですか・・・・・・報告はやめてください。



こっちの方がまだましです。。。。。
新春のお慶び申し上げます。_c0159762_1837378.jpg











056.gif一富士 見たか サイケデリック

忙しかったのでやっつけブログですみません。。。。      


040.gif今年もよろしくお願いします040.gif


さようなら
by gatestore1973 | 2010-01-03 18:59 | おっさんの日常
<< 舌打ち「ぽぽちゃん人形」 昨日も有難うございました。 >>