人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も有難うございました。

昨日も有難うございました。_c0159762_23172136.jpg

来店していただいたお客様、ダベりにきてくれた友達、常連様、同業者の皆様今年一年・・・・・・
門蔵商店を支えていただき有難うございました。 オーナー椿嬢


昨日も有難うございました。_c0159762_23234213.jpg


来年もよろしくお願いいたします。良いお年を・・・・・・・・雇われ店長ボヤッキー048.gif




057.gif何故か寒川神社3DAYSで御詣りに行った夢をみたボヤッキーです。
昨日も有難うございました。_c0159762_11542985.jpg

手にはノートパソコンとレーズンバターを持っていたように思います。。。


048.gifえ~っ、年末はご丁寧に挨拶に来て頂いたお客様、遊びに来てくれた方々に改めてこの場を借りて感謝申しあげます。

昨日は仙台から6名様がいらっしゃって大にぎわいで楽しかったです。

距離もそうですが、国産オールドデニム探しを10数年やってらっしゃるとの事で今回お友達を連れて2度目の来店でした。。。。。。。
古着だけではなく珍しく感覚が似てるお客様に合う事ができ、もう何も思い残す事はありません。

嘘です。

いやいや、しかしながらホント言葉もありません。仙台~福島~茨城。。遠いですね。茨城でも県南なので千葉寄りですから。。。。来年も続ければ店を続けます(笑)

そして昨日は70年代国産ベルボトムに初めて手を出しご購入いただいたお客様もいらっしゃって、良い年の締めくくりになりました。
ベルボトムに合う上着の相談いつでも聞きますのでいつでも遊びにいらしてください。

無論昨日アメリカ古着を購入して頂いた初めてのお客様、Tさんカップル有難うございました。




なんだか今日はとってもヒマな気がしますが、19時30まで営業いたします。

まぁ、ヒマだったらこの曲を練習して来年に備え遊んでます。。。。

060.gif70年代最後の名曲。。。。。ワンダーブギ
                         
石野真子さんの曲は名曲が多いです。。。。。。。。。って誰も聞いてないですね。。。
ブギと言いながらブギじゃない所が素敵です。。。



今年一年 門蔵商店並びにマミー&ビスコティックを有難うございました。

マミー&ビスコティックはオリジナルメンバーとしてのライブは年明け1月16日土曜日のつくばパークダイナーで最後になります。
その後は無期限休止となる方向で決まりました。今まで足を運んで頂いた皆様方、本当に感謝で一杯です。つくばパークダイナーラストライブ是非遊びに来て下さい。 年明けにまた告知致します。


年明け間近の感覚が全くないのですが、年明けは4日から営業する予定です。お電話でご確認の上お越し下さいます様お願い申しあげます。

5日からは通常営業です。


只今バタバタして時間がないので夜もう一度ご挨拶ブログ更新する予定です。
by gatestore1973 | 2009-12-31 11:56 | おっさんの日常
<< 新春のお慶び申し上げます。 自分的に感謝を込めてセール >>