人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱買い行く?

058.gif今日は栃木県下都賀郡壬生町の自宅兼工房でエレキギター&ベースのリペアやカスタムをやってらっしゃるL.O.A Guitar Repair さんをご紹介いたします。

情熱買い行く?_c0159762_05434.jpg

情熱買い行く?_c0159762_061231.jpg

ギター内部の事はあまり詳しくないので興味ある方は是非ホームページを覗いてみてください。 料金も相場より良心的で親切丁寧なお仕事をしていただけます。オーナーさんの人柄がとても素晴らしく 内部の事が分からない素人はこういった部分でお店選びをするのだと個人的に思います。

048.gif僕は基本ケチで自分でできる事はどんな事でも業者に頼まず自分でやってみるスタンスです。

048.gif数字は9と7を優先して選ぶスタンスです。

048.gifてんとう虫だけは可愛がるスタンスです。

015.gifでも手のひらでおしっこされたら若干気が変わるスタンスです。

044.gif地デジキャンペーンは好かんのです。



しかしその道のプロで尚且つ人間性が素敵な方にはケチな僕もなるべくお金を使おうと心がけておる訳です。 このギターリペア屋さんも僕の中でその一つのお店です。


出張ギター教室も開校心待ちにしております(笑)ってゆーかこんな事言ってるのが僕のギターの腕が上がらない理由です。

他力本願上等!情熱買い行く?

メディア嫌いを公言しつつ以外と知ってるな~僕ちん。今まで生きてきた中で現在が一番テレビ見てます(笑)

026.gif嫌いな番組は増える一方ですがね。。だって一人の時は無音だと寂しいんだもん。

テレビは見なくともついてるだけでなんか・・・・・・・・・・・・
情熱買い行く?_c0159762_022620.jpg

情熱買い行く?_c0159762_23564528.jpg

情熱買い行く?_c0159762_01593.jpg


                                です!!


一人の時怖い番組が始まると急いで消しに行きますがね。家リモコンないんで(笑)世にも奇妙な物語も一人では見れません。。。



話しが反れましたが、え~っ、最近外部のリンクが何故か張れません。

以前ご紹介した 柏のベスパ屋さん、柏のインテリア屋さんも一緒に再チャレンジ致します。。


しばしお待ち願います。。。。。。。

それでは皆様、L.O.A Guitar Repair
056.gifhttp://www.loa-guitarrepair.com/
さんを宜しくお願い致します040.gif
by gatestore1973 | 2009-12-11 23:59 | おっさんの日常
<< ライブに向けて・・・キャプテン... ボタンを叩け!明日はどっちだ!? >>