人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク GRAVE YARDさん

058.gif最初に本日9月24日木曜日は配達のため、12時すぎに店を開けました。。040.gif


072.gifさてさて千葉県柏のお店巡り、「突撃!!隣の晩御飯」・・・・・・もう既に3日分のご飯を頂いたぐらいお腹いっぱいですが、滅多に柏に来れないのであと2ヶ所のおかずも気になる訳です。。

070.gifここからはヨネスケが離脱!!(しゃもじが折れた模様)の為、代打で同行いたしますは、阿藤快さんです。あまり近所のおば様方に話しかけすぎて時間を食わなければ良いですが。。

009.gifコロッケもらって肉屋さんに「お母さん美味いね~ココ、いつからやってんの?」など立ち話が長ければ遠慮なく阿藤くん置いていきます。柏の街で巻きます。。。。

話しが反れましたがベスパ専門店のK・Bスクーターさんを後にして向かったのは・・・・・・・
アンティークのGRAVE YARDさんです。。
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_8315114.gif


オーナーさんは一度、門蔵商店に来店してくださり、とても穏やかで感じの良い紳士な方でした。。。。僕にこの落ち着きがあったならば、ナメック星のドラゴンボ・・・・・・・・・・・
しつこいですね。しつこいのは顔だけに!と突っ込まないで下さい。

劇的!「人は変われる!ボヤッキー爽やか大作戦! 人間大好き~の巻」裏表紙用のプロマイドを撮影予定。

腕を磨きたいカメラマンの卵さん 如何ですか?(笑) 結構難易度はキリマンジャロ級です。

では本題に……

このお店のロゴデザイン、オーナーさん自作です!凄い!! 決してゲバゲバ画伯対決には参戦しないでください。。。。020.gif
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_8295170.jpg

主にアメリカのアンティーク雑貨がところ狭しとセンス良く並べられております。。
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_1258985.jpg

アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_12582041.jpg

アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_12585393.jpg

僕のお気に入り。。。。。トラクターの椅子だそうです。。。。車の助手席にむりやり付けて回転椅子に改造し、すれ違う車の皆さんをアッ、と言わせたいのです。
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_12591568.jpg


056.gifとても感じの良いオーナーさまです。素敵なお店です。僕は写真センスがないのでご自身の目ででお確かめください。




そしてGRAVEYARDさんの斜め前のchair-chairさん。
056.gifhttp://isuya.jugem.jp/
今回は時間オーバーで寄る事ができなかったですが、とても興味があるので次回必ず伺わせて頂きますm(__)m





048.gif最後にもう一点GRAVEYARDさんでビビット!きたお品物が・・・・・・・・・水道管などについてるバルブです。。。 写真撮るの忘れました。。。。

このバルブを使っておもちゃを作りたいのです。

題して!!30代大人知育のやりたい放題!!
え~っ、聞こえが若干いかがわしいので説明すると042.gif   

子供のおもちゃでいたずら用に一つの箱に電話の受話器やシャワー、ティッシュ箱など・・・・・…・・・この時点でやっぱりいかがわしい雰囲気が・・・・・・・(汗)      

いやいや!!そうゆうブログでは一切ないので絵に書きましょう!僕の名誉はどうでも良いんですが、GRAVEYARDさんの名誉の為に!!
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_13113375.jpg

そうそう、このバルブが売ってました。。。。。この部分!!
アンティーク GRAVE YARDさん_c0159762_13115285.jpg


この大人知育やりたい放題!!の構想が固まりましたらバルブ買いに行きます。レバーとスイッチ、パイロットランプなど・・・・・・・夢は広がります。裾広がりのベルボトムのように026.gif 

裾幅は27センチ以上でお願い申し上げます。。。。

GRAVE YARD
056.gifhttp://ameblo.jp/graveyard-antiques/


ではでは。。。。。040.gif
by gatestore1973 | 2009-09-24 13:28 | おっさんの日常
<< まじですか??マーボー豆腐 自主制作3枚目CD完成! >>