人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べスパ専門店K.B SCOOTERSさん

058.gifさて、再び千葉柏巡りの続きです。。。。。
GOEMON&goegoeさんで濃い時間を過ごした後向かったのは・・・・・・・

今回はベスパ専門店の スクーター屋さんのご紹介であります。
べスパ専門店 K・B SCOOTERSさん
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_1042245.jpg
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_1033943.jpg

ここの方とは以前マミー&ビスコティックのライブでたまたま一緒になり。。。。
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_1295539.jpg


ステージが終わった後に話しかけていただき、ずっと話しこんでいた方です。「ギターの人ですよね? 野良猫ロックの世界だった 」 と言われ 初めて褒められて素直に嬉しかった記憶があります。オーナーさんもウッドベースでアイリッシュパンクバンドやいろんな音楽活動もされている様です。 なにしろウチラのライブの時に面識がないのにも関わらず観客の一人としてとても会場を盛り上げて下さいました。

なので、初めての会場で、ライブ慣れしてない我らがヘッポコバンドとしては非常に有難い限りでありました。。。。。野良猫ロック話しから梶芽衣子さん話まで…こんな話しを延々としたのは茨城にきてこの時初めてかも(笑)
地震・雷・梶・芽衣子!!ですから。
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_103598.jpg


048.gif僕個人が根暗な為、滅多に初対面の方と連絡先を交換する事などないのですが、あまりに濃い方だったので。。。。
翌日電話を頂き「昨日は~~的な」会話のみで、7ヶ月ぐらい経っての再会でした。 突然のお邪魔だった訳です。。

パッと見はゴツい方ですが、笑った時の顔は ヨン様にも負けない微笑みの貴公子です。
僕には韓流ドラマブームが理解できない故、ヨンさんよりこちらの店長さまに一票投じる所存でございます。。。決起されたときは是非ご一報を・・・・・・・

僕はバイクの事は全くわかりませんので写真を紹介させてもらいます040.gif
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_10402431.jpg
べスパ専門店K.B SCOOTERSさん_c0159762_10403986.jpg




ベスパ専門店とゆう事でベスパ愛好家の方、はたまた70年代東映や日活ニューアクション好きな方覗いてみては如何でしょうか? 勿論お店に行って、忙しそうな時に不良番長シリーズ話しや・・・・・・

いきなり「さそりハットありますか?」 や・・・・・

「メイのアジトのサンダーバードってどこだい?」 ・・・・・・・などの発言は避けて下さい 怒られても責任とれません(笑)
しかしながらこの手はお詳しそうなので好きなはずです。 。。


べスパ専門店 K・B SCOOTERS 
ブログですが、こちらからもホームページに飛べます。べスパ修理、部品なども多数在庫ありの様です。近々リンクさせていただきます040.gif
056.gifhttp://kbs.blog.so-net.ne.jp/

またライブでご一緒できる日を楽しみにしております。。。

千葉県柏巡り、「渡るショップは濃い面々ツアー」はまだ続きます。。。。
by gatestore1973 | 2009-09-22 12:44 | おっさんの日常
<< 自主制作3枚目CD完成! マンハッタンとの再会。。 >>