「ほっ」と。キャンペーン

期日前投票に行ってまいりました。

コメント欄にて頂き、回答しましたが文字数が多くて入りきらないのでこちらから失礼いたします。

はじめまして。。。。個人的に自分と違う貴重な意見有難うございます。マスコミが一番腐ってます。そのマスコミが通じているのは紛れもない民主党です。あの党の組織図はブログに載せましたが。。。。。
勿論与党の失政も当然ながら指摘するべきです。。。。では麻生内閣がやってきた実績は如何でしょうか?コレを知って頑張ってないならば誰がやっても報われないと個人的に思います。。年金に関しては民主党の支持母体の自治労が国民の年金を食い物にしたのに知らん顔。。。当時安倍さんがコレを猛烈批判するもまともに報道されず、マスコミが頼りない首相、安倍降ろしキャンペーンを始めたわけですが。。。憲法9条改正、教員免許更新制度、同和利権、在日特権、社保庁の非公務員化などなど民主党寄りには非常に困る所にメスを入れました。。。。サラ金、パチンコの金が朝鮮総連経由で北の将軍に流れている訳です。そのお金でミサイル落とされたら笑いものじゃすみません。更には安倍さん失脚には麻生さんが足を引っ張ったなどマスコミによる捏造まで。。。。人間のやることではないと考えてます。。雇用の問題も確固たる政策を出しているにも関わらず足を引っ張ってるのは民主党です。2007の参院選でマスコミに騙され民主に票を投じた方があまりにも多かったからではないでしょうか?中国移民の問題も甘く考えないに越したことは無いと思います。ただでさえ中国に弱腰の日本が移民政策など通ってしまったら・・・恐ろしいです。記事に書いたように受け入れた国の現状は・・・・・・です。僕個人としてはそこまで馬鹿じゃない?じゃ済まされないと危機を感じ記事にいたしました。押し付けがましい感じになってしまった様であれば申しわけございません。しかし在日特権などの現状もほとんどの国民は知らないのが現実。。。。個人の見解では民主党が政権をとっても1年は持たないと踏んでいます。が、しかし、真っ先に聞こえの良い国民のためになる政策は後回し、(最初は信用してもらうためやるかもしれませんが)基本的に外国人参政権、移民 人権がらみの中国、韓国側に有利な政策を優先した法案を全力で通してくる、コレが通るか否かは別として、民主の真意を知っている以上僕としましては防ぎたいのです。。。。 また一番言いたい事は変化を求めるのは当然の事ですが、マスコミの報道だけを聞いて信じる方が非常に僕の周りにも多いので、自分の国のことは自分で考えなければ政治は変えらないとおもってます。政府にどうしてもらうか?ではなく・・・・という事を伝えると共に苦言を呈した次第です。。。。しかしながらこのご意見も民主主義の理念として当然です。個人的に受け止めます。コメント有難うございました。




明日の投票日には行けないので本日期日前投票をしてまいりました。。。。
いやいや、さみし~3人の方としか会いませんでしたemoticon-0141-whew.gif 巷では今回の総選挙かなり注目を集めていると多方面から耳にしますが・・・・・・3人ですよ。3人・・・・民主党に票が入るならば不在票で与党に流れるほうがよっぽどましですがね。。。。
しかしこの投票所の静寂・・・・・・・
c0159762_1037867.jpg

おっ、この椅子かっけーじゃん・・・・・オレンジに塗りたいぜ!!




まぁそんなこんなで投票してきたわけですがウチの区からは小選挙区3名、自民党、民主党、幸福実現党?からの3名のみだったんですが、自民党からでも古〇派だったので無記名投票にせざる得ませんでした。。。。
同時に最高裁判所裁判官国民審査も行ってきました。。。。コレも重要です。。。
c0159762_1323186.jpg


続いて比例の投票・・・・・・このブログで民主党批判を続けてまいりましたが、社民、公明は論外、共産(労働者立場としては良いが、都心と地方では力の差があまりにもあるため個人的に票を投ずるまでにはいかない)
国民新党はましだが、まだ力が無い・・・・自民党にも反日議員がたくさん・・・・・・・
しかしながら正義と言いますか正しいことをやってもどの世界も利権にまみれた組織に潰される世の中、安倍さんや中川さん麻生さんのように恐るべく巨大な圧力に立ち向かおうとしてる人はやはりとてつもなく凄いと思うのです。。
マスコミぐるみで売国している輩を一掃しようと頑張っている人の精神状態を考えると並大抵ではありません。僕なんかが思う以上に党内、外からの風当たりは強いと思います。それは想像以上でしょう。。。それなのに麻生さんなんかは何度も言うように、麻生潰しの為、歪んだマスコミによる偏見報道で頑張った実績を一切取上げられず、漢字が読めないなどとくだらないことを何度も何度も取上げられ、支持率を操作して、国民を煽る。。。。それなのに当の麻生さんは一切弁解しないを口にしない・・・・・・サムライじゃないですか?野球は興味が無く見ないのですが、桑田真澄・・・・彼もまた数少ないサムライです。。。。僕はこの二人は男の中の男だと思います。。。。話が脱線しました。
中には、麻生グループがどうやって財を成してきたか考えると信用できね~!など言われる方もいます。確かにおぼっちゃん気質は否めませんし、国民感覚も乏しいやも知れません。が、麻生グループが昔どうやって財を・・・・・・など今関係ありますか?民主党の支持母体の一つ、日教組の教師がお前の親は警察、自衛官だからお前も同類だ!けしからん!この論理と同じです。あまりにも幼稚です。麻生さんの実績を見てください。また、安倍さんのおじいちゃんもアメリカに魂を売り、A級戦犯の死刑を免れた一人です。が、だから安倍は駄目だ!ということにはならないでしょう?安倍さんも犠牲者の一人ですが、最近サラ金のCM減りましたよね?彼が潰してくれたからです。サラ金、パチンコ業界は北朝鮮と密接な繋がりを持っています。その根を一つ潰してくれました。おかげで潰されてしまいましたが・・・・・彼の周りが良くなかった。政治は一人では出来ません。。。。これらの頑張りをせめて国民は分かってあげないと可哀想だと思うのです。。。。 麻生さんもパチンコ利権を潰し、北朝鮮に流れる金を食い止めるため頑張っています。だから麻生さんはアレだけ叩かれるのです。。。。      
何が言いたいかと申しますと残念ながら自民党も半分犯されています。。。。。民主批判で、じゃあどこが良い?といわれると胸張っていえません。が、せめて、麻生さんや売国議員、売国政党と戦うわずかなサムライが残っている自民党を応援し、望みを繋げたいのです。。。。

明日投票日ですが、真実を知らず民主党よさそうじゃん・・・・・・こんな声が多すぎて怖くて仕方ありません。

民主党=自治労(年金を食い物にする悪組織)

民主党=日教組(子供の教育を無視し自虐史観を押し付ける中国、韓国の工作員)

民主党=部落開放同盟(同和利権の暴力団の隠れ蓑の一つ)

民主党=朝鮮総連(民主党は朝鮮からの貨物検査法案を拒否しました。)一時問題になりましたが、朝鮮系の銀行が倒産するのを随分前から分かっていたにも関わらず、融資をバンバン行い、不景気でしたから、貸す条件として朝鮮総連に何%か寄付を条件に手当たり次第あるはずの無いお金を貸しました。。。日本政府がどうせ助けてくれるから・・・・こんな人道の欠片もない組織です。

民主党=街宣右翼(右翼団体は本来日本を守る為のものですが、偽者右翼が日本のイメージをとことん悪くするため真逆の反日の方々が自作自演しているものです。本当の右翼は日本ではほぼ消滅・・・・コレだけ反日の組織力が日本に根付いているということです。マスコミ同様、騙されてはいけません。)

民主党=パチンコ、サラ金(北朝鮮にお金が流れます。ぜひともパチンコに課税を!)

民主党=在日本大韓民国民団(小沢氏を初めとする民主党を支援している。)

民主党=北朝鮮の将軍の私服を肥やし、ミサイル開発 中国様様。。。。

民主党=(革労協、中核派、赤軍派など危険な組織とも繋がっています。)

民主党=マスコミ(日本を韓国、朝鮮、中国のものにしたいので情報を操作しております。)


民主党が掲げる政策の一つに子供手当て2万いくらか?支給すると言ってます。嬉しいことじゃないか!!
良い政党じゃないか~。。とお思いでしょうかが、その財源をなんと、扶養控除を廃止して子供手当て分にまかなうとゆうカラクリ見たいです。。。。。。昨日の動画にも載せましたが、いかに具体論なしの聞こえの良い政策で国民を惑わしているか?が、わかっていただけると思います。。。。

民主党が掲げる政策に移民1000万人受け入れも、実行されれば、どうなるか考えてみましょう。。。。
大量の中国、韓国移民が押し寄せてきます。犯罪の増加、雇用も当然減ります。食えなくなった人々を民主党は日本人より、中国、韓国の人を優先して助けるでしょう。。。血税で。。。

イタリア、オランダ、オーストラリア、などの諸国が移民を受け入れどうなったでしょう?
景観の破壊(ごみ問題)、国をのっとられる。。。。。。世界中で中国移民は大問題になってます。。。
日本はタダでさえ中国に甘いのに移民政策が実行されるとひどい事になりますよ。。。

外国人参政権も施工されると、在日日本人に選挙権。。。。この在日の人々(素晴らしい良い人もいます。)のの逆差別、在日特権で触れましたが、選挙権が渡ると、日本が日本ではなくなるでしょう。。。

民主党は恐ろしい政策のオンパレードです。。。。。

最後にもう一度日本のことを考えてみてください。。。。僕はゆる~く生きたいので、ここ数日のブログ記事の様なこうゆう熱いのが昔から大嫌いで苦手です。。。人は人、自分が良いと思えば人の評価なんて屁のツッパリにもなりゃせん!!というスタンスなので、きっとこうゆう風に皆さん!!と考えを打ち明けこうしませんか!?などと大衆に向け発信したのは生まれて初めてだと思います。。。。。
今回だけは自分の国が本気でヤバイからです。サムライを守りたいからです。

あくまで主観です。。。。ご了承ください。emoticon-0139-bow.gif







ここ2~3日の記事、動画など何度も見ていただければ幸いです。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-29 13:02 | おっさんの日常
<< 最後に。。。。お礼状 選挙前追い込み >>