人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しげ住民追い出せ委員会

057.gif今日いつも立ち寄るコンビニの前の小さなマンホールがずれていて穴がぽっかり開いていたので車から降りてマンホールをかぶせた043.gif・・・・・・・・までは良かったのだが、足で被せたのが悪かったのか?ご婦人達の「あの人何やってるのかしら?」と言わんばかりにヒソヒソと…まるで僕がマンホールをずらしている張本人の様な目で見られました。008.gif
僕はその視線に気付き、はい?044.gifと不審な目で見返す姿が更に疑惑を煽るらしい。。。。。

ご婦人方からすると既に僕はマンホール足でずらしてる犯なのである。

013.gifな~んかこの二人組のご婦人方見たことあるなー。。。。。。013.gifあっ、怪しい住民を追い出せ委員会の人だ!(勝手に命名)そうだ、思い出した!そうだあの時も・・・・・
ヒナ救出大作戦の時のヒソヒソおばさん達だ!う~ん思い出すと今回の事も含め腹がたった!

あのねぇ!近所に可愛いおばあちゃんがいて、いつも会うと可愛い笑顔で挨拶してくれる大好きな方がいるのよ!そのおばあちゃんがマンホールに気が付かず落ちたら大怪我して大変な訳!!
別にあんたらの為にマンホールを被せてる訳じゃないの! むしろあなた達みたいな方々は落ちてしまえ!とは言わなかったですが、心の中でグッと我慢して申し訳なさそうに町の隅っこで生活するボヤッキーなのでした。
怪しげ住民追い出せ委員会_c0159762_23443826.jpg

そう、この自宅の玄関のレンガとレンガの隙間に平和に暮らしている小さいカエルの様に。。 あっ、見つかってしまった…みたいな。。僕は市民権はいりません。この小カエル君に幸あれ。
大きいイモリや外敵に襲われたらピンポーン鳴らしなさい。すぐ助けにいくぜ!!スズメ蜂とゴキくんに襲われたら居留守つかいます。。。世の中って厳しいよ!さよなら
056.gif以前のヒナ救出大作戦の記事。
http://kadoshyo.exblog.jp/11507948
by gatestore1973 | 2009-07-18 23:59 | おっさんの日常
<< ゼニス。。真空管 政治ネタ・・・2 >>