人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治ネタ・・・2

048.gif基本独り言と思っていただければこれ幸いです。。。。滅多に真面目なことは書かないのでご勘弁を040.gif。。。
え~っ、昨日は日本の国益になることを邪魔するマスコミが報道したがらない麻生さんの実績についての動画を貼り付けました。。。中川さんも麻生さんもやることはやっているとゆう事実をブログを見ていただいてる方々に知ってもらいたかったのです。(中川さんは酔っ払い会見で失脚してしまいましたが完全に陰謀だと思ってます。。)
まぁ今更、もやしっ子一人が援護射撃したところでどうにもならない訳でございますが・・・・しかし個人的には麻生さんは比較的支持してます。(お坊ちゃま気質は否めませんが)
が、解散の時期を誤ったため、8月の総選挙後に普通の国会議員になるのは残念ながら必至でしょう。。。賛否両論あると思います。彼が打ち出した政策一つにしてもそうですが、国民一人一人生活環境が違います。そりゃ~みんな自分の都合の良い政策が良いに決まってます。でも今の日本の状況を考えてそれは不可能なことで優先順位があります。
政治家もいまはこれをやらねば!的な分かりやすい言葉で国民全員に発信するべきで、同時に我々もマスコミに踊らされることなく本質を見ぬいていかねばなりません。
誰が総理になっても一緒。。よく聞く言葉であり自分の国の政治に無関心なのは日本ぐらい。。。悲しいことです。戦後日本を支配する上でGHQが日本国民から政治に関心をなくさせようとゆう目論見が見事的中し、未だその傾向が残ってます。。。しかしそれにしても日本には敵が多すぎます。2つの大国および〇〇〇、〇〇

まだまだ言いたいことは山ほどあれど。。。。。。
最低の総理といわれた安倍晋三さんがどれだけ日本の国益になる政策をやったか!!または取り掛かっていたか??
誰もヤバすぎてメスを入れなかった部分に切り込んだのであります。。。貸し金業、パチンコ業界にメスを入れた時点で個人的には安倍ちゃんの身の危険を心配しました。。。
その他諸々、元々北朝鮮の建国自体日本人「陸軍中野学校」H.O氏が大いに関わっております。
さて、北朝鮮がやばい国、貧しい国。とゆうのは本当でしょうか?
報道されてる様なめちゃくちゃな国ならば、悪の根源ユダヤ金融資本並びに王族連盟など諸外国もほっとく訳ないでしょ。速攻潰されますよ。それに北朝鮮には各国の大使館たくさんあります。テレビだけ信じてないで、調べてみてください。
個人的には北に拉致されている、めぐみさんは正恩氏の母親だと思っています。テレビは本当の本当の事はおしえてくれません。
安倍さんのやってる事が全て良いとは思ってません。
敵は財務省とそれを操るアメリカをはじめとしたユダヤ金融資本。
彼はどうにもならない巨大な敵を相手にのらりくらりと、ギリギリまで国益を守ろうとした数少ない政治家です。

国民投票法・憲法改正9条破棄や教育基本法改正、教員免許更新制度に政治資金法改正、社保庁の非公務員化、年金時効撤廃で救済、天下り制限、公務員削減、給与削減 、更に同和利権、在日特権などヤバイ事にバンバン切り込みを入れました。
その結果、デカ過ぎる勢力と、思想が同じマスコミに袋叩きにあい(国民も一緒になって)潰されましたが、勿論途中で辞任したという事実は批判されるべきであります。あとは悪かったのは安倍内閣の大臣の不祥事の際に人事をスパッと切れなかったことでしょう。。
しかしながらあの辞任は彼一人の責任ではなく(マスコミ・外国からの圧力(注:大国からあいつもういらねぇ~よ!的なことも含め)
彼なりにギリギリまで頑張った結果であると僕は思います。あれだけ巨大な悪の圧力を受けるであろう事柄にメスを入れたのだから。。。それなのに彼の成し遂げたことはほとんど報道されず理解されず公平な評価がなされていない。。元凶のマスコミ、外国の圧力だけではなく私たちの意識にも多大な責任があると考えております。。。
こうゆう功績を認めることも出来ずに否定しかできないジャーナリズム精神が聞いてあきれるマスコミの様な人間にならない様にしたいものです。残念ながら安倍さんのように日本の為に戦ってくれる首相はなかなか現れないように思います。次の機会に周りを同志で固めて一勝負討ってもらいたいものです。。。まだお若いし056.gif

注:(大国からあいつもういらね~よ!)
戦後の日本におけるアメリカによる経済コントロール、政治介入などからの脱却を言いホントの意味での独立国へと歩みを向けたことです。結果・・・・・・アメリカさまは勿論激怒

よその国からの圧力が強い日本で、それを崩壊させようとした姿勢に感服です。圧力に屈する形になりで実現できませんでしたがこんな政治家が日本にまだいるという事実に少しだけ希望が見えます。安倍さんお疲れ様でした。あざっす040.gif

最後に民主党が本当に良いのか?マスコミの報道を真に受けないでちゃんと考えてみてもらいたいなと思います。日本から流れたお金で〇〇〇から日本にミサイルを落とされたら世界中の笑いものじゃすみません。。。
でもミサイルは落ちないです。日本に落とす意味が見当たりません。

かといって、どの政党が????まだまだ微力で知名度も無い維新政党新風・・・・・・極右と言われてますが、今の日本が左に傾きすぎてるだけで、国益重視派と考えて良いと思います。個人的にやろうとしていることはすべてではないですが全般的に一番好感が持てます。が、言葉、表現方法と、紳士な感じでお願いします。こちらも将来期待してます。
かなり抑えて書きましたが、受け取る側の人からすれば少々過激な部分があると思います。しかしあまりにも偏った情報と意図的なマスコミの報道に嫌気が差して、ブログ始めた頃からこのあたりの記事を書こう書こうと思いつつ今まで逃げてきました。。。
しかし安倍さんをはじめ、麻生さんなど外国の為でなく日本のために巨大な圧力と戦っている方々もいるので言葉を自分なりに選び、このブログを見ていただいてる方に微力ながら発信させていただきました。。。。。。ネット世界のことは分かりませんが、もしブログが荒れて炎上したらブログ封鎖します。。。。ただただ日本人に生まれたからには愛国心なんて大げさな物ではありませんが、あまりにもひどい実情を打開していい日本にしたいと願うばかりです。。。。あくまで個人主観の記事にお付き合いいただき有難うございます。。040.gif

by gatestore1973 | 2009-07-17 20:58 | おっさんの日常
<< 怪しげ住民追い出せ委員会 政治ネタ・・・・1 >>