人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳なし芳一琵琶をくれ

048.gif今日は良い事をしました。蜘蛛の本日の晩餐の餌食になろうとしているダンゴ虫を一匹救出いたしました。二度はないぜ!追ってが目を覚ます前に早く帰んな。。せ、せめてお名前だけでも……とダンゴ君。 
名乗る程の者じゃないさっ。E家の不良債権とだけ言っておこうと言い放ちその場をあとにしたのです。

056.gifちょうど昨日お客様と蜘蛛話しで盛り上がったばかりなのでダンゴ君を助け、勝手に気持ちが晴々なのです。。。。。(たまに土の上にある重量ブロックを動かすと尋常じゃない数のダンゴ君がいる。。。。それを見ると、君達そこでなにしてんの!???と言いたくなるのだが。。。 )

035.gif幼い頃、九州の実家のばあちゃんの家で大人の手の平以上サイズの蜘蛛を見てからとゆうもの、世の中何を信じていいものか、さっぱりわからなくなってしまいました。

001.gif18歳で関東に上陸したものの誰に話しても信じない訳で。。。。
昨日のお客様は関東生まれなのですが、話しをすると……見たことある!そのサイズいる!いる!と。。。

026.gif遂に、迷える子羊はやっと心が解放されたのでした。

それはさておき、以前遊びに来てくれたお客様が知らない間に撮影してくれた写真を現像して持ってきてくれたので。。。。。。。有難うございました。 こうなるといよいよブログネタ切れ間近!?
耳なし芳一琵琶をくれ_c0159762_2331045.jpg

耳なし芳一琵琶をくれ_c0159762_23311422.jpg

044.gif知人にもうちょっとさー、普段ブログに書いてる量の3分の1ぐらいにネタを小出しにすればいいじゃん!そしたら3倍持つじゃん!!大体みんな写真をメインに少しコメントを添える程度だし。。
そんな毎日長々書いてる人あんまりいないよ!と・・・・・・・・・言うわけです。002.gif

013.gif だってしょうがないじゃん!思いついたら言いたくて仕方ない性分なんだもん!
ずっと黙ってて驚かそうとゆう、いわゆるサプライズとやらができぬのです!!

時折テレビで女性陣のサプライズ大好き発言を耳にする度に、嫌な世の中になったものだと、聞こえないふりをしておる今日この頃。。。。。。 40までに北関東ブロックのサプライズ男決勝に進みたいものです。。。。
by gatestore1973 | 2009-05-12 23:37 | おっさんの日常
<< PLAYBOY シャツ ハッピーセットと夢ヘヤー >>