人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70’s 70年代 ベルボ フレア サイケ

057.gif報告ミスをしてしまいました。 2~3日前のブログで裾幅32のUFOパンツが上半期優勝とご報告しましたが、国産オールド倫理委員会にウチの店がかけられてしまいました。

UFOパンツがアメリカ製なのに推進するとは何事だと。。しかも上半期優勝など煽るなどもってのほかである!・・・・と。。。

しかしその時まで事実は事実だった訳で…とにかく、こっぴどく絞られた訳でありますが、大国に負けない救世主がやってまいりました。自分が一番喜んでたりして(笑)
名前はDAN SUNNY!!
040.gif売約になりました。有難うございました。040.gif

70’s 70年代 ベルボ フレア サイケ_c0159762_209308.jpg

072.gifこの反対色の配色にこのギザギザ切り替え! 裾幅なんと38に迫る勢いです。
70’s 70年代 ベルボ フレア サイケ_c0159762_20122732.jpg

058.gif街で歩いていると、できるかな、のノッポさん役の後継者に抜擢される事間違いなしです。特典としてはゴン太くんがウゴウゴと何をしゃべっていたのか?詳細を数十年気になってた方も解決すること間違いなしです。
20年続いたできるかな。。。。。。最終回ノッポさんはアドリブで20年の沈黙を破りしゃべってしまったのは有名なお話し。。。
70’s 70年代 ベルボ フレア サイケ_c0159762_2036041.jpg


前回のUFOの時 裾幅アピールで顔がかくれま~す的な写真を載せたら、コメントで昭和の痴漢みたいで素敵と誉めて頂いたので今回はもうちょっとだけそっちの世界に近づくべく写真を…
70’s 70年代 ベルボ フレア サイケ_c0159762_2017074.jpg


048.gifあっちなみに最近ブログを見て頂く様になった方々へ…

027.gif常にこんな事やってる訳でもなく、正体は痴漢でもないので誤解の無い様に願います。

044.gif店に来て痴漢~と指を指すのもご遠慮願います(笑)040.gif
by gatestore1973 | 2009-04-24 20:39 | 愛しの国産オールド
<< 嬉し切なし。。。。 マーベリック看板 >>