人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー加入???

058.gifいきなりですが056.gif80056.gifのお友達ができました。。。。。。
以前お客様として何度か来ていただき、先日久々にまた遊びに来てくださいました。。。

015.gif若僧が言うのもなんなんですが、その方は身につけていらっしゃる服もとてもお洒落ですし、言動も気品があり、とても感じが良い方なんです。。。

056.gifまた多趣味で大正琴を20年近くやられているとゆうことで、自分も和楽器をなんかやりたいと常々思っていましたので、今度教えてくださいと話した所、音楽の話しで盛り上がり、ご近所さんとゆうこともあり、今度自宅に遊びにいらしてくださいとお誘いをうけ連絡先交換をいたしました。 。。。062.gif
帰り際にあ~良いお友達ができた…とおっしゃってくれたので、友達成立です(笑) 40歳以上離れたお方ですが関係ありません。敬いを込めて勿論敬語はつかいますが。。

是非マミー&ビスコティックのライブで大正琴での友情出演を!とメンバーに相談なく、勝手に目論んでニヤニヤしております。。。026.gif
新メンバー加入???_c0159762_20214862.jpg

009.gif バンド活動での重荷逃れと、自己主張はどのバンドメンバーのリーダーより長けているマミー&ビスコティックのヘッポコリーダーの僕ちゃんなのでした。。。
026.gif大正琴で友情共演の際にはこちらの衣装を着ていただこうかしら・・・・・・・・
新メンバー加入???_c0159762_202975.jpg

037.gif
新メンバー加入???_c0159762_2033762.jpg

056.gifそうそうこんな風に・・・・・大正琴を弾いていただきましょう!!
ビジュアルに年齢制限無し!!

新メンバー加入???_c0159762_209352.jpg

by gatestore1973 | 2009-04-04 20:36 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< お礼状。。。。 お母さんに弟子入り志願 >>