人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな洒落たニット 人生はバランス

いつもベラベラくだらない事を言いすぎて、お喋りのネタ切れも困るので今回も簡素にいきます。人生はバランスが大事ですからね。。。って昔、月足先生が言ってました。

月足先生(教師とお坊さんの2つの顔を持つ先生。)学校でちょっと悪さをした時に、「人生はバランスぜ!」とお説教・・・・・そんな先生は土日は住職。。。。

週明けはたま~に機嫌悪し!お経が上手く詠めなかったのか・・・?  

学校にはファイヤーバードがデカデカとボンネットに書いてあるトランザムで颯爽と通勤。カッコイイ!!  

僕:「先生は~金持ちやね~お坊さんも税金払わんでよかけんやろ?」
月足先生:「バカタレが~!」半分本気で怒ってました。

人生はバランス……う~ん深いな~~。補足(その後、トランザムは小さめなベンツに変わっておりました。。。。)   ますます深い! ホントとっても良い先生でした。 元気かな~?

ではニットです。重厚ニット、ツートンでチノパン、コーデュロイパンツとも相性抜群です。 3800円
レトロな洒落たニット 人生はバランス_c0159762_18173233.jpg

by gatestore1973 | 2008-12-02 18:20 | 上着全般
<< ではブルースを・・・HOWLI... ギザ・ギザント・・・ 意味なし >>